スポンサーサイト

--.--.--

さいきんの ちみ

2009.03.07
クビ輪の 毛が ふえたねぇ 

うんうん。 よっしゃしょっしゃ。



いままで

「ちわわ みたーぃ」 

 だの

「ちぢわ さん」

 だの

「犬種は なんですか?」

 だの



言われてきたけど


いまや りっぱな ワチチだわね


まぁ そー言われる だけの 要素は 持ち合わせているからな

それも 個性だ うん。


おっかぁに とっては

一等賞の ちみだもの

まわりが なんて言おうが

一等賞 ぱふぱふ♪


ボク ぷりん


いままでと ちょっとちがう さいきんの こと

朝は おっかぁが ば化粧を して
髪の毛を 整えていると
洗面所まで やってきて
あそんで 光線を 発っする ちみ
(かならず ドライヤー を しているとき)

夜の 歯みがきを していると
ソファーで ぐっすり ねむっていたのに
洗面所に やってきて
一緒に 寝室へ 行こうと まってる ちみ

たいみんぐが なぜ わかる?

そんなちみを

愛さずに いられますかってんだ(笑)



ちみ らぶ♪

↑ここ ポチッと おうえんも よろしくですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくんモフモフだぁ♪
我が家のひょう君。。。貧弱で涙が。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
いつになったら生えるかなぁーけ!!笑

でもぷりんくんおっかぁの動きを読んますねぇ(。-∀-)ニヒ
これはぷりんくんの作戦だなぁ★

とても愛さずにはいられませんv-344
タイミング~v-218が何でわかるのか不思議ですよねっ。
腹時計までもってるし(笑)

じんたろうの茶色の服・・誉めてもらえて嬉しかったデス♪
あれって~カーディガンなんですけどぉ
ショップでセールで1000円で買い(笑) あまりに地味かな?って
100円のお花を付けたんですよ~
しめて・・・1100也デス(。-∀-)ニヒ♪
だけど私も大好きな1枚で~とっても着せやすいです♪
値段じゃ・・ないんだなぁって思っちゃいましたっ(*^_^*)

こんにちわぁ~!
しばらく見ないうちにまた伸びたか?
えっ、足じゃなくて、シッポ?
いや、首の毛かぁ~(あっ失礼)
我が家も同じ、ぐっすり寝てても
ご飯の時だけは、寝覚めがいいよぉ~
さびしがり屋さんな、ぷりん君ですねぇ~
相変わらず、お顔がキュートだなぁ~!

スタイルいいねえ。
毛も多いねえ。
さらに勘もするどいんだねえ。
おっかぁのば化粧が見分けられるのもえらいねえ。

あー、わかるわかる!
だんだんコチラのタイミングを把握してきちゃうんですよね。
我が家も全く同じですよ。
朝のトイレの瞬間だけは「抱っこして」って言わないし(笑)
ぷりんちゃん、ホント首の襟巻きが立派になったね♪
モフモフで気持ち良さそうだな~。

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆぃっちさん
ヒョウくんは お耳が モフモフやん!
それはそれで よしなのよ! かわいいから(笑)
ボクも かわいいの んで、 作戦なの。
ゆぃっちさん よくわかってるなぁ~

ヒョウ君の ひつじ おっかぁも 欲しいって。。
ネクタイが セミに みえたって(^m^
ポチも したよ~!!




v-286マチャミ☆さん
どーりで センスの よい お洋服だと・・
お花は あと付け なんだねぇ
あとのせの 天ぷら(どんべえの) みたいだねぇ (どこがや・・)

ボクの 腹時計は いい加減でして
いまは おっかぁの 都合で 食事の 時間が かわるけど
その時間に おなかが すく ボク。。
調子ものです(笑)

ボクも あの唄 すき。。 (めぐりあうぅぅぅ きぃせぇきぃ~♪)




v-286ゆきかおさん
ボクね 散髪にいっても
おっかぁが 切らないで くださいって お願いするので
おちりの 毛と あんよの ぉ毛毛だけ カットです。
なのに 通常料金 取られるのは なぜ? (だれに 聞いてるんや・・)

爪は のびてませんよ(by 服装検査)

さびしん坊の 甘えん坊の ボク (照れぇ)
それで キューテー はにーなの。 (キュート だろぅが)




v-286こみさん
最近 ばぁばんちに 行く事が 多くて
どーも 太った ごと ありますよ。

おっかぁ こわくて 測れないって(笑)

もちろん 素顔の おっかぁも こわいです(にやり)

ところで こみさん ボクが
ビーズクッションに 入った図も ・・ 書いて(笑ゞ




v-286ひろみさん
どうして こんなに ボクたちは かしこいんだろうねぇ
タイミング という 唄が ありましたが (それ 古いだろ・・)
そんな 感じで ちわわっちゃんも かしこくて ナイスです♪

寒いから という 理由で だっこされる
わっちゃんの かわいいこと
ボクは お散歩が すきなので ちわくんみたく 元気に 歩くので
おっかぁが たまに 抱っこしようか?って ねだってきます。。
九州も いつまでも 寒いですよ。

ところで ひろみさん
どうです? ボクの モフモフに 埋もれてみない? (なんでや。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する