スポンサーサイト

--.--.--

里帰り

2009.03.09


ちみぃ なんだ その 甘えたような 目はぁ・・・


その 視線の 先には・・・


 ちッ!


じぃーっと 見


 おっとぅが いたのでした


日曜日 数時間だけ おうちに 帰ってきたのよ (お題 「里帰り」 笑)



そりゃぁ もぉ


ひっつき たくり

ボクの もの・・


うれしかったんだね ちみ。。


しっかし・・ この目は なにを うったえて いるんだろう(笑)


↑ここ ポチッと おうえんも よろしくですよ。

ご心配 おかけした おっとぅですが 元気に なってます。
肋骨 六本骨折 してますが・・
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うーんきっとだなぁー
「とーちゃんはぼっくのものー♪にゃは」
って聞こえてきそうなのは私だけかにゃ?

ネクタイ=せみ・・・
確かにー(*≧m≦*)ププッ
昔のネクタイって派手だったのがバレバレ?

一時の里帰りですか?
そりゃ、回復に向かわれてよかったですね!
また、いつもの生活に戻れることを願ってますよぉ~
久しぶりの、とーちゃんにぷりんちゃんは、甘え放題ですかね!
最近わかったんですが、眉間にしわのぷりんちゃんは、
嬉しい時の合図かぁ~みたいな??違うかなぁ~
6本には驚きです。 だ、大丈夫でしょうか?頑張ってね~!

おっとぅ、、痛いですか?事故ですか?
お大事にです!
ぷりんさんもおっとぅに元気わけてあげてるですね。

おおおおお…!
おっとぅが久しぶりの「お里帰り」ですか!!
そりゃあベッタリしちゃっても仕方ないよね~♪
ここぞとばかりにベタベタしとかなきゃ。
きっとこの目は
「久しぶりなんだから邪魔しないでよね!」って意味では?(笑)

それにしても肋骨を6本も骨折中とは…。
くれぐれもムリはなさらないようにしてくださいね。
お大事に…。

六本も!?


肋骨って。。。何本だっけ?(- - ; 


ぷりんくん、おっかぁが焼きもち妬いとるよ(笑)
おっとぅさんに寄り添う姿は胸キュンだゎv-238


おっかぁさん。。。お時間出来たら「マル姉」をポチっと
してね♪

お言葉 ありがとう ございます♪

v-286ゆぃっちさん
うん、ボクのもの・・
ただね おっかぁには 内緒だよ。。
かきもち 食べるからね。 (ヤキモチ 焼くだろーよ)

ミルちゃん ヒョウ君の お風呂のシーンが
こりゃまた かわぇぇ~
ボクは あんなに お風呂に 近づけないよ
すげーなぁ~ かっちょいいなぁ。




v-286ゆきかおさん
帰ってきても ボクの 喜びが ふつーなので
おっとぅは ちと 物足りなかった ようですが
ボクは クールびゅーてー なので
これで いいとです。 (どういういみ?)

おっとぅは 日々回復ですよ
我が家は おっとぅ自信が 失敗だぁ~マン なんです(笑)
さすが ゆきかおさん おもろい こと 考えるねぇ~!




v-286りきりきさん
おっとぅは 体と うらはらに 元気なんですよ。
たいくつぅ~って 言いながら 痛がってます(笑)

時間は かかるでしょうが それが 薬だもんね!
ありがとうございます。(ぺこり)

ちいちゃん さびーから もう少し セーター着てようね。




v-286ひろみさん
ひろみさん あたりーッ!
おっとぅは ボクのもの・・
この目は 愛を あらわしてまーす。

歩くのも らくだのように ゆっくりな おっとぅ。。
病院外のほうが 体が どれほど 回復しているのか
わかるんだって。

ひろみさん バックの間から ちょこっと のぞいてる ちわくん
ボクそっくりで おっかぁ 「似てるぅぅ」って 目がハートに なってたよ。

おことば ありがとうね!

v-286マル姉さん
肋骨って 六本のような 気がしますが
おっとぅの 肋骨の 5~11まで 折れてるそぅよ。
で。トータル 何本かは おっかぁも しらないって(笑ゞ

マル姉さん ちょいとーッ!!
復活 うれしーじゃなーい♪
で、 つづく・・・ もうちょっと あーた。
わらってもーーた。
リンク変更しますよって もうちょっと お時間くださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する