スポンサーサイト

--.--.--

あまあま ぷりん

2009.03.12
まえに おっかぁが ココに 書いてたけど

ボクは おっかぁが いすに すわると

だっこーを ねがいます。


あまえて あげてる だけ だけども  (あげてる だけだと・・言うか)


おっかぁが そぅっと だきしめてくれるの


そのが 好いてます。


あま あまぁ~





ねむ ねむぅ~



この 行為が おっかぁの 癒し
この お顔が おっかぁの 癒し
この ぬくもりが おっかぁの 癒し

それだけで 救われた 気がするのでした


きょうも ぷりんに・・・ あーんど みんなに 感謝する



ポチッとな にも 感謝する (ベンベン)
 


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃ~ん、癒し3連続だねぇ~
たくさんおっかぁを癒してあげてねぇ!
ななめ45°のお顔が…どんだけ、あーた気持ちいいんでしょ!
私の顔まで、ほころびますよぉ~(笑)

じんたんも~座るの待ってマス♪
親父くんはマッサージ要求してる気もしますがっ(笑)

この重みは心地よいですよね~♪
触ってるとこちらまで眠くなる私です。
疲れた・・おっかぁさんの癒しになって、ぷぅちゃん偉いねぇ!!
旦那様。 6本ですかぁ~~(ーー゛)痛そうですっ・・
早く良くなります様に゚・*:.。. .。.:*・゜

ぷりんちゃんたらウットリしちゃって~♪
甘えてもらってる瞬間ってホント癒されますよねぇ。
柔らかい毛を撫でながら
「こんな日がずっと続くといいなぁ」と思う私です。

それにしてもぷりんちゃんはホント甘えん坊だなぁ。
ちわは滅多に「抱っこ♪」ってこないんですよ。
撫でてあげるとお股は簡単に開くんだけどねー(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん
ななめ45度 ボクの 撮影許可はんい なのよ (モデルかぃ!)
おっかぁ 事務所通して くれないとねぇ~

ボクと おっかぁの 二人暮らしも
いつかは 終るの。
ボクも 楽に なれるねぇ~ (ちみは おもりを しとるんかぃ)




v-286マチャミ☆さん
この ボクの 重みが
おっかぁの 幸せの 重みらしぃのよ
えらく 軽い 幸せ だわねぇ (いらん世話や)

マッサージは きもち よかたぃね
ボクも 何度も 鼻先で さいそく しますよ!




v-286ひろみさん
ボクは おっかぁの 貧そな 胸でも
こうして 我慢してますよ。

そぅ ずっとずっと 1日でも 多く
たくさんの 想い出を 重ねて いけたら
みんな 幸せで いられるね。
そんな 日々を 楽しもうね!

ボクも 股間は ゆるいですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する