スポンサーサイト

--.--.--

まったり 日曜日

2009.03.15
まったり まったり


  にちようび



ボクは いつものように

zzz・・・ (ねむるんだな)



ここち よいのだ




いつも通りで ちょっと ちがうの

どこがって?


それはね

おっとぅが からだの リハビリをかねて 外泊で 帰って きていたの

ボクは うれしかったよ


おっとぅの おまたの あいだは

ここち よぃの でし




おっとぅは ボクのもの


 やっぱり ちみは おっとぅに べったり・・・ 泣



土曜日に ワクチン注射に 行ってきました
てぃんてぃんの 横に あったもの
まさしく タマちゃんでした。。 よかったー
手術しても 大丈夫だと 言われました。

ただ・・もう片方は 見当たらず
「去勢手術 とは 別に 考えてくださいね」
そぅ 先生から 言われても・・
やっぱり お腹ばっくり 切られるしりつには
どうしても 踏み切れない おっかぁ

いっこ 出てきたんだから
もう いっこも 待っていたら
下がってくるかもねぇ~などと
おっとぅと 話して いたのでした

3年過ぎても おなか ばっくりしりつを 踏み切れずにいたですが
こうして いっこは 無事に さがってきたのですから いつかは・・・

なせば なるとです。 (え?なんか ちがう? 笑)


なれせて みよう ほととぎす!
 ぽちっとな ↓
 

 追記
 手術の お話を していたときのこと
 ぷりんと 大きさの かわらない 
 ポメラニアンの 手術を 先日 おこなったと
 同じように 停留睾丸だったが
 歩けないほどに 腫れあがってから
 病院に 連れてきたと・・・
 写真を 見せてくださったのですが
 それは それは 驚くほど 大きくなって いました
 先生は 病理検査の結果まちだけども
 悪性に 見えるんですよって

 こんなにも 大きくなるまで
 なぜ 放って おいたんだろうと
 おなじ 飼い主として
 きもちが わかりませんでした

 あどけない かわいい ポメちゃんの 顔が
 やきついて 離れないです。。
 どうか 長生き して ほしいと 願うばかりです。
 
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくんもラテと同じになったんだね!オメデト~♪
迷ってますよ、マル姉も。。。
今年思い切ろうかと思ってたけど、もう1年待って
みてもいいかな。。。
ラテの場合、性格があんなですもんで~いずれは
と思ってますけど、本当に怖いし不安だし。
その思いはおっかぁと同じです。(T_T)

今度会った時はじっくりお話したいですね~

ぷりんちゃんにとっておっとぅの股間は癒しの場所なのかねぇ…。
ちわちこは弟の股間は嫌がるんですよ。
私の股間だとへっちゃらなクセに。
ナニの有無が問題なのかしら??(笑)

タマタマちゃん確定おめでとー!
普通の去勢手術でもドキドキするんだもん。
お腹ぱっくりを怖く思うのは当然ですよ。
このままもう片一方のタマタマちゃんも降りてくるよう祈ってるからね!

しっかし…。
ワンコの身体をチェックしてあげない飼い主さんて多いのかなぁ。
ポメちゃん、長生きしてくれるといいんだけど…。

おことば ありがとう ございます!

v-286マル姉さん
しりつには 敏感に ならざるえないね。
そこに ある タマタマを 取るのは
今回ポメちゃんの 写真をみた おっかぁは
決断したほうが よいと 思える みたいだけど
どこにあるか わからない タマタマに 関しては
どーも ねぇ~ こわいよね。

タマタマのエネルギーが ぜーんぶ 
てぃんてぃんに いってるので
ボクは 大きいです(爆) (なんの 自慢?)




v-286ひろみさん
ありがとう。 ありがとう。
ボクの状況を 覚えてくれてて ありがとぅ。
タマタマさわらせて あげたいなぁ~ (ちみぃ~)

ちわちこちゃんたちは ひろみさんの 股間が すき?
ボクはねぇ~ おっかぁのは くさ・・・ (なんだって! 無臭だ!)
ふむふむ ナニの有無・・ね。
弟さん ボクにのように 大きいんだね! (大きさの 問題やないっちゅーに)

足の付け根に 15cmほどの 腫れ物
気がつかないわけが ないよね。
先生も なぜもっと早くつれてこなかったのかって
思わず飼い主さんに言ったそうです。

こんなになる前に 連れてきてくださいって
おっかぁが 先生に 言われてたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する