スポンサーサイト

--.--.--

またまた・・

2006.03.10
んが・・んが・・


やっほぉ~ ぷりん です 。

あたらしい・・お友達

そぅ また だよ 。

お顔の大きさは かわらないけど

胴の 長さは ボクの勝ち~♪






ぷぅー
ごめん・・
ほんっとに ごめん


赤いシマシマ



これ・・・歴代の赤いシマシマだよね
これは おっとぅ の 仕業 だよ
それは いいとして
おっかぁさ  ・・・・ 洗ってない じょ (--;
うん、、 これ 一回も 洗ってない
臭くないのか 怖くて におえないし
ちみが 文句 言わないので そのままにしてる
臭かったら 言ってくれ 。


それは どぅ考えても 臭かろぉーもん!!洗ぉーちゃらんかぃ!
そぅ 思った ちみも 元気良く ポチッとな♪

↓ココです

スポンサーサイト

テーマ : ワンコのいる生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメント残して下さってありがとうございます<(_ _*)>

ぷりんちゃんは4ヶ月に入ったところなんですね。
まだまだ子犬のような表情がかわいいです♪

歴代っていうことは、赤いシマシマは
他のぬいぐるみも着てたのかな。
ぷりんちゃんは乱暴に扱わないのかきれいですね^^
うちのわんこだったら、すぐに脱がせてボロボロにしちゃいます(^^;


赤いシマシマはお友達の証。
次から次へと受け継がれて行くものなんですね(笑)
でも、ぷりんちゃんは強いなぁ~。
ちわだったら逃げ出すよ。この大きさのお友達だと。
1回も洗ってない…?
臭いと言うより、自分の匂いで安心できるんじゃないかな?

おっかぁさんのお礼は有難くちょうだいしますです。
そうかぁ、仲間なのかぁ(笑)

おにおい

自分のニオイは安心のニオイだもんね。
赤シマも安心の赤シマ。
しかし、キョーミは骨ガムだな~。

私も「胴」には自信があるのよ、うふん。

今日のぷりんちゃんも格別ですねー。
昨日のバトンも、面白かったですーヾ(≧▽≦)
コメント書いたのに、FC2ったら、今いそがしいから、後で!!みたいな表示が出て、受け付けてくれませんでした(;´Д`)ノコンナノ、ハジメテ。
ああゆうのも、楽しいですねー。(ノ´∀`*)

新しいお友達はわんこだな。
うん、これは間違いないね。

v-286葵さん
いらっさぃ~♪
ボク ぷりん 四ヶ月目 です 。
どうぞ これからも よろしくね♪

赤いシマシマ・・・あれ ボクの お洋服だったの
着られなくなって~
最初は くまさんに あげたの 
その くまさんは ボクが 噛み砕いたから
次に この ぬいぐるみの お洋服に なったんだ~~~。

ボクは まだ 脱がせられないんだよ・・・子供だから
上に マタガル 事しか・・・出来ないの (おやおや・・そっちの方が 大人だね)

葵さん 来てくださって ありがとう♪



v-286ひろみさん
ちわくんは 大きいのは だめなんだね。
ボクは・・・おおきいよ。 (一体 なんの 話ですか!)
一番 最初に買ってもらった ワンワンは
まだまだ 生きてます。
ボクより 小さいから 大事にしてあげてるの。 偉いでしょ。

ひろみさん・・・・おっかぁ の お礼 お納めください。 場所は 取りませんので(笑)


v-286こみさん
最近 おっとぅの 首周りから 変な香りがするの
あれが おっさんの かおりなのかなぁー
おっさんに なったら みんな あーなるの?
へんだねぇ おばちゃんは 匂わないのに・・・・

ボクの 匂いは 最高だよ!(最高の香りって・・・どんなんや)


v-286ララカチハさん
そーそー  fcさんって 気まぐれだよねぇ
おっかあも 何度もそんな目にあってるよ~
わざわざ 教えて くれて さんきゅー (^-^)
おっかぁも 胸をなでおろして・・・
いいや・・もう落ちてます。(だから・・垂れるほどは ないってば)


v-286にきてぃさん
待ってました!

まぎれもなく 
今度こそ 
間違いなく
見たまま ワンコだよ。
しかも といぷー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する