スポンサーサイト

--.--.--

ちみが すき

2009.03.20

おっとぅの 入院で

はじめて ちみと二人暮らし


ちみの 存在感に

おっとぅの いないことすら わすれる(笑)


ちみが すき


この楽しい 暮らしも あと わずか

なんだか・・・それも さびしくも ある(笑)



ちみが すき♪
だいちゅき♪


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっとぅさん入院でいらっしゃらなかったのですねぇッッ
お体だいじぶかな?
ぷりんくんはおっとぅが大好き?
おっかぁより?
我が家もまぁもはパパ大好きッッ
たまに独り占めしたくなる笑

おはようさんです。
ちょっと、帰ってくるのに、さびしい?
またまたぁ~!
良かったですねぇ!
また通常通りの生活!それが一番ですって!
ね、ぷりんちゃん!

こんにちは^^
本当は嬉しいはずなのに、おっかぁたら!(*^m^*) ムフッ
うんうん、ゆきかおさんが言うとおりですよ^^
また、いつもの生活・・・なによりです♪
ぷりんちゃん、おっとぉもうすぐだね(^_-)☆

ったく、おっかぁったら♪
ホントはおっとぅが帰ってくるのが楽しみで仕方ないんでしょ?
ぷりんちゃんとおっとぅと3人で仲良くお出掛けとかしたいでしょ?
やっぱり3人揃ってこそぷりんちゃんファミリーだもんね~。
独占欲を露わにしちゃダメだって(笑)

ぷりんちゃん、おっとぅが帰ってきても
おっかぁにもシッカリ甘えてあげてね~!

おことば ありがとう ございます!

v-286ゆぃっちさん
そーなんだよ。。
ニューインして しりつして・・
来週末には 出所します。 (だから 退院だってば!)

ボクは おっとぅが 大好きだよ
我が家では おっとぅを 一番に しておこうって
おっかぁから 言われてます。
そーするほうが うまくいくんだって(笑)




v-286ゆきかおさん
おっとぅが いなくなって
おっかぁは ちと バタバタでしたので
帰ってくると ちょっとは 遊べるって (ちみ・・・ それは 言わなくても・・)

ふだんとかわらない せいかつ
それが なにより だねぇ~ うんうん。




v-286みもさん
あちゃ~ やられた(笑)
おっかぁは ボクが いたことで
かなり 救われたと おもうのよ。
だって ボクを 独り占めしていたからねぇ~
ボクも そこのところ うまくやってました。 




v-286ひろみさん
おほほほほほ・・・・汗

来週末の 退院と なりましたよ。
三人で 温泉でも いこうかね~って 言ってます。
ボクも おでかけ うれしいですよ。

おっかぁに 甘える?
ボクが?
えぇ~~~!! (なんじゃ!それ)

2人の せいかつが 長かったせいか 
ぷりんの 甘えん坊に みがきが かかってますのよ。。

ぷりんくんおっかぁしゃん
まぁもにおめれとーをミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

おりょ。
しりつしたれしか!!
そしておっとうを1番にしとこーれしか(。-∀-)ニヒ
我が家はゆぃっちが1番よねぇーって
言いまくってるのでおっとうちいちゃく俺たちと
こしょこしょ話でおっとぅだもんねーっていうです★

おっとぅさん、退院もうすぐなんですのね!
赤飯♪赤飯♪(^▽^)/笑

もうすぐ4月だというのに寒い。。。
おっとぅさんが帰ってきて落ち着いたら
おっかぁとぷぅちゃんと会いたいーー!
って心待ちにしてますの♪

だからこの寒さで風邪など引かないで
ねぇ~o(≧。≦)o

おことば ありがとう ございます!

v-286ゆぃっちさん
痛い痛いなかった? 
今度の検査もがんばれよ! (もっと 優しく言わんかぃ!)

おっとぅが 今日 退院しましたーッ!
これからは おっとぅにも 甘えて あげます。
でも おっかぁが 今は すき♪ (おっかぁも ちみがすき♪)




v-286マル姉さん
大阪ぁぁぁー!
行ってましたんかぁ~
楽しい模様を 見せて もらったよん♪
いいお友達が 多いのは マル姉さんの お人柄だよ。
ボクが 太鼓判!!

今日おっとぅが 退院しました。
お赤飯ではなく 卵焼きが たべたいらしいです(笑)

ボクに 会いたいって 言ってくれて ありがとうね。
ぜひぜひ あのお店へ 言ってみるかねぇ~
もうっちっと あったかく なったら 会いましょうね!
なーに すぐよ♪

素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する