スポンサーサイト

--.--.--

ペットと泊まれるお宿 (北部九州)

2009.03.28
おっかぁ~ おっかぁ~



なんだね ちみ

この 二ヶ月で

まったく うれしいくらいに おっかぁっ子 に なってからぁ (嬉)


おっかぁ~



くつろいで いたかと 思いきや


おっかぁが パソにすわると


ひっちゅき


おおまたの 間に・・・ だっこ

やっぱ ちみが いちばん だにぃ (はぁと)




おっかぁ・・・・・ くさぁ。 (く、くさく ありません ってば!)




今日 おっとぅが 退院 してかえってきたよ。

んで、温泉に いこー という 話になってね

おっかぁ いろいろ 調べたので 

みなさんにも ご紹介  (やっと 本題 笑)




  お題 北部九州 ペットOKの お宿

大分県 由布院 SABI亭 祥泉
大分県 由布院 一壺天
大分県 由布院 由布院スカイホテル
大分県 由布院 吾亦紅
大分県 味の民宿 みやこ
大分県 筋湯温泉 九重悠々亭
大分県 長湯温泉 水神之森温泉
大分県 湯平温泉 ペンション花合野(かごの)


    佐賀県 嬉野温泉 松園
    佐賀県 嬉野温泉 和多屋別荘
    佐賀県 唐津ロイヤルホテル


熊本県 御宿小笠原
熊本県 小田温泉 花心
熊本県 阿蘇ファームヴィレッジ
熊本県 天草松島温泉 松島観光ホテル岬亭
熊本県 下田温泉 ジャルディンマール望洋閣
熊本県 杖立温泉 旅館丸正


     長崎県 小浜温泉 うぐいすや旅館
     長崎県 平戸温泉 梅やしき偕楽園




 結構 いっぱい あるようで・・・ すが
 ここで 注意事項 発表!!
 Web上で ペットOKと 大々的に 書いてない お宿・・・
 かならず 事前に お電話で ペットを連れて行った場合
 どのような 条件が あるのかを 確認されたし

 おっかぁが 調べていたら
 お食事中は お車に 乗せておいてください との 条件が ある所や
 ペットは 敷地内の ペットホテル に 宿泊 なども ありました
 料金なども ふくめて 必ず 調べるべし!

 旅行会社パンフレットより OK記載の ある所も すべて 紹介していますので

 くれぐれも ご注意 くださいね

 あ・・・あと お客様の声 などの ページも チェックですぞ!

 まだまだ 条件が きびしいですが
 宿泊OKが 増えてきているように 思えますのよ
 宿泊する側の マナーも 特に大切だと おもうんす
 せっかく 大切な 家族を 受け入れて くださるので
 そのお気持ちも 大切に しませうね(はぁと)




 お役に 立てれば うれしく おもぅ♪



さて 今回 ボクは どこに 泊まるでしょ♪ 行ってくるねぇ


 
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちわぁ~
おっとうさん、入院されてたんですね。。
退院おめでとうございます!
温泉いいなぁ~
こんなにたくさんあるとわっ!!
有名な小笠原しか知りませんでしたよ~~

ぷりんくんもおまたの間でくつろぐのね(*≧m≦*)ププッ
このたんも一緒~♪
おっかぁさんが広島人だったとは!!
完璧な広島弁じゃったよv-221

退院おめでとう!って言ってね!おっとぅに・・・
それで温泉ね!いいじゃない!
退院祝いの仲良し温泉ツァーだね~!
して、おっかぁは、旅行会社にでも就職するか?
よ~く調べましたね!すごいわぁ~
口コミ大切だよねぇ~!
あっ、もちろん参考になりまくりですよ!
次の更新楽しみだねぇ~
デジカメ忘れてないか心配だよぉ~(笑)

退院おめでとうございます!!
うれしいけれど、これでまたぷ~ちゃんがおっとうのお股にまぶりつくようになってしまいますね。(≧∇≦)・゚・。
複雑な心境ですねぇ、おっかぁ。
まずはめでたし!めでたし!

退院記念温泉旅行!いいなぁ~♪
温泉でキレイさっぱり疲れを取ってきてね~(^0^)/~

しっかし、ホントに結構あるんだな。。。
小笠原には一度行ってみたいと思ってたけど、こんなにあるとは!
注意事項でいくつ残るか~。。。
いつか行きたいし、参考にさせてもらいますよ♪

おっとぅ、退院おめでとー♪
無事に退院できてホントよかった!
で、温泉旅行を企画しちゃってるのかぁ~。
確かにいろいろ聞いてみないとわからない部分ってありますよねぇ。
たっくさん調べて、家族揃って楽しい旅行になるといいね!

おっかぁ、クサイの…?(笑)
ちわもたまにクンクン嗅いで逃げて行くときがあるの。
クサイってことなのかしら(涙)

おことば ありがとう ございます!

v-286あいこさん ありがとうございます。
おっとぅね コツを折りました。 (骨でしょーが)
完治まで まだ かかりそぅ なので
ボクが ペロペロして あげてます。

温泉 行ってきましたぁ。
ボク やっぱ おうちが 好きです。 (そーいぅーなよ)
某じゃらん などで 調べたら もっと でてくるのですが・・(笑)
広島は 少女時代を 過ごしたのよ。 あーなつかしぃ





v-286ゆきかおさん ありがとうございました。
おっとぅに モニョモニョ伝えたよ。 (はっきり 伝えんかぃ!)

お祝い ツアー ではなく・・
じつは 療養かねて なんだって。
おっとぅは じじい なので あっためたら 調子がいいらしぃ。。

温泉は ぬくぬく いいよねぇ
ボクは お風呂は 嫌いよ。 (おっかぁは 大好き)

お宿に 関しては もっと 生の声・・・ 必要だわね
更新 しなくちゃだわ (汗)





v-286ぽろりのおとうたん ありがとうございます。
まずは めでたしです。
帰ってから 通常に 戻るやいなや 痛い 痛いと
おっとぅは 言ってますが 大丈夫でしょぅ。

ボクは まだ おっかぁに まぶりついてますので
おっかぁは 喜んでますよ。




v-286マル姉さん ありがとうごさいます。
姉さん 姉さん!
今回の所も よかったので 姉さんにも 紹介しなくちゃって
おっかぁと 話し合ってた ところ。
更新まで しばらく まて(笑) (命令すな!)

今回は 傷を あっために 行ってきました。
痛みは まだありますが おっとぅは 明日から 仕事っす。




v-286ひろみさん ありがとうございます。
無事退院記念 と じじいの 温め会 (なんや それ・・)
傷がね 痛むらしいので、、 
ボクも つきあって あげたよ~
おっとぅ ボクと 一緒に 居たいんだって。
仕方ないねぇ~ 甘えん坊だから (それは ちみだろ・・)

や、や、 違うって おっかぁ くさく・・・なんて
はッ!! もしかして! くさいのか?

おっとぅさん退院おめれとー★
ってこういう時はおめれとーでいいのかな?
なんてちと迷ってしもーた私ッッ

でもぷりんくんはおっかぁさんのがすちすちーに
なってしまったのかなぁ?
小股までGETして(*≧m≦*)ププッ
そりゃーパパには悪いけど私だったらウハウハですばい(*≧m≦*)ププッ

こんにちは^^
あぁ、出遅れてしまったぁm(_"_)m ペコペコ
遅くなりましたが、おっとぉ、退院おめでとう~~!!
よかったよかった^^
いいねぇ、温泉旅行♪
ぷりんちゃんも一緒だもんね(^_-)☆
ゆっくりと温泉に浸かって、楽しんできてね~♪
で、ぷりんちゃんは、やっぱおまたの間にいるのね(^u^)ププ

おことば ありがとう ございます!

v-286ゆぃっちさん
おめでとーを ありがとう。
いいのよ いいのよ。
おっとぅは 久しぶりに 仕事に行ったもの。。
しばらく 自宅療養したら?という 
おっかぁの 言葉も届かずです(笑)

おっかぁ すちすち(はぁと)なので
おっかぁも 爆裂 喜んでます。 (そらぁ~もぉ 喜びまくり)




v-286みもさん
ありがとうね。
出遅れなんて ココには ないからぁ~
おっかぁが 最近 あしあと残せていなくて ごめんよぉ

温泉旅行から 帰ってきて
すでに 現実ナ毎日。。
あぁ 毎日が お休みだったら いいねぇ~ 
(それでは ひもじい 思いを するぞよ・・・)

退院されたんですね~おめでとうございマスv-353
完治まで・・ぷりんくんがペロペロ担当!!
がんばってね~♪

私も~色々と行ったケド。
v-286OKの所って・・微妙な所が多かったデスねっ。
一緒に堂々と(笑)泊まれるだけで満足しちゃうんだけどv-344

今回のお宿~GUだったんですね♪
給付金でどこか行くぞぉ~って、じんたんが言ってるから(笑)
UP楽しみです~(〃▽〃 )

おことば ありがとうね(ぺこり)

v-286マチャミ☆さん ありがとう!
何度も 旅行に 行ってるんだねぇ いいねぇ
いいところが あったら 教えてね!
去年の秋に行った SABI亭も よかったよ~

おっかぁも 給付金を 前倒しで 遣ったみたいよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する