スポンサーサイト

--.--.--

ボク ショット!

2009.04.05
ボク ぷりんです

先日は ながーぃ ご案内を みてくれて ありがとう。

いいとこですよぉ~



旅行の日は お天気にめぐまれ

まして 「春」 桜も 満開でしたの


桜


春は 陽気で

ボクも 走り回ったよ


だっしゅ!




おっかぁ めがけても 走ったよ


おっかぁ~!



走り回り すぎた・・・ つかれたの

ボク おうちで おもわず

  「横すわり」


はぁぁ


やっぱ おうちは 落ち着くねぇ

ねッ! おっかぁ。。


女の子すわり


お、お、おっかぁに フルなよっ。。



今日は ぼかしで(汗;)
 

 
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おぉお久しぶり!
温泉の記事見たよぉ~!
ちょっと~!和室いいねぇ~こじんまりが最高じゃん!
なによりもぷりんちゃんが一緒がいいですね!
お風呂も!おっかぁ!とっても楽しく過ごせましたか?
こんなステキなところなら、ゆっくり羽伸ばせましたね!
ご紹介しっかり読ませてもらいましたぁ!

そんでもって、今日は走ってるぅ~!
初めて見たかも・・・ぷりんちゃん楽しそう!
はぁはぁしないんだねぇ~?
そこ笑っちゃったよ(笑)
そして、横お座り・・・らしいわぁ~!

ぷりんくんのセクシーショットだわぁ★
やらすぃー★
こりゃヌドさしんすー(写真集)でも出す?
ってか出せるべ(。-∀-)ニヒ

でもやっぱり楽しいけど
おぅちは落ち着くよねぇ♪
我が家もお出かけするーってお出かけするけど
帰ってきたらやっぱり居心地はどこよりもGOODらしく
呼んでも起きないときあるよ(*≧m≦*)ププッ
あっ!!こんどそのシーン撮れたらUPっぷーしてみよ(*≧m≦*)ププッ

こんばんは^^
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ぷりんちゃんの横すわり、ウケル~~!!
みもママも、おうちが落ち着くよ~^^
でも、たまにはぷりんちゃんみたいに温泉行きたいなぁ~♪
おっかぁ、ゆっくり楽しんで来た様でよかったです(^^)v

ぷりんちゃん、旅行先でたくさん走ってきたんだねぇ♪
楽しい思い出がたくさん作れてホントよかった。
でも、やっぱりお家が一番落ち着くよねー。
ちわちこもお出掛けの後は
妙におじいちゃん&おばあちゃんくさくなってるよ(汗)
あれ?ぷりんちゃんが横座り??
ついにセクシー路線へ変更する気になったのかしら?(笑)

お久し振りです!
ご無沙汰している間にいろいろあったのですね。記事読ませていただきました。
ぷりん君連れての旅行~いいですね~♪
おっかぁさん目掛けて走って来る姿!可愛い~☆

小田温泉~読ませていただきました~♪
たくさんの宿。教えてもらってありがとうございます。
温泉効果で旦那様も早く完治するといいですね☆彡

ぷりんくんの横座り~すごい(*^_^*)
とてもワンコとは思えません!!

おことば ありがとう ございました。

v-286ゆきかおさん
ボクね ボクもね 走るんだよぉぉ~
てってけ てってけ 走るの。
すごい? (すごくねーだろ・・)

旅行も 見てくれて ありがとうね。
そういうわけで おっとぅと おっかぁ 孝行してやりました(笑)




v-286ゆぃっちさん
写真集 出したら もうかるかなぁ~
じゃぁ 出してやっても いいよ。 (出してやってもって・・ちみ)

お出掛けは おそとで 遊ぶときは いいけど
眠たい時に 眠れない っていうのが ねぇ~ (ちみは じじぃか・・)




v-286みもさん
横座りは おっとぅ ゆずり
ちなみに おっかぁは 骨盤が 歪むからと
横座りは 禁止 らしいです。

たまに のんびりも いいよね!
たまにだから ありがたいのかも しれないねぇ~♪




v-286ひろみさん
おかげさまで お天気にも 恵まれて
たくさん 遊べました。
おっかぁの 運転でも 怖くなかったよ。 (それは よけいや・・)

せくすぃ 路線には まだ 修行が足りないけど
そのうち 本物の じいちゃんに なっちゃうね(笑)




v-286ダイママさん
旅行記事 読んで くれて ありがとーッ!
おっとぅが ナニしたり おっかぁが ナニしたりーで
いろいろ ありました。

ダイママさんも パソの調子が悪いんだよね
ぼつぼつ いきまっしょ!
1日24時間 しか 使えないんだもの
毎日を 大事に 楽しく過ごしていれば OK。。
ごーごー ですぞ。。 (ナニが ごーごー なんだ?)




v-286マチャミ☆さん
じつは ボクは ワンコじゃないんですよ
王子 なのです。 
王子は 横座りも 得意です。(ち、ちみ・・ また いい加減な事を)

温泉は お肌すべすべ からだぬくぬくだから いいよね!
ちなみに ボクは お風呂が にがて(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する