スポンサーサイト

--.--.--

おおきく なりました

2009.04.08

いす・・・

けっして 小さめではない

おっかぁの おちりでも あまるのに


ちみ・・・




おさまり・・


はみだして いねぇか?



おっかぁが 座ると すぐに 横に 座りたがる

少し 立ち上がって いる スキに

もぅ ねむってる




ねがお


この ねがおも たからもの (はぁと)
おおきく なったなぁぁ



 ↓たからもの おすそわけ クリック(笑)
  


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

小さすぎ 僕にもこんくらいの ガムちょうだい
おぉ~ぷりんちゃん寝てるぅ~!
イスの上でも、こんなに小さいんだぁ~
大きくなったて?我が家のびびに比べたら
すんごい小さいですよ・・・(笑)
寝顔がいいですねぇ~
今回は白目なしだったね(爆)

ぷーたん、今度寝る時は「対角線」で寝よう。
たぶんはみ出さないと思う・・・、たぶん・・。
↓の旅行の写真、飛んで走ってるね。もう可愛くてなでなでしちゃうぞ!
ぷーたんも服を脱ぐとやせっぽちだということがよくわかりました。
ぽろりもそれを見て安心しておりましたとさ。(^_^;

ぷりんちゃん、大丈夫だよ…。
我が家も似たような大きさだから(汗)
何かと比較すると「成長したなぁ!」って驚きますよねー。
小さな宝物が大きな宝物へ成長して嬉しいですよね。
…と言いつつ、重くなられるのは勘弁だけど(笑)
ぷりんちゃんはスレンダーさんだから
そんな心配は無用かな?

おことば ありがとう ございました。

v-286ゆきかおさん
ボク ちいちゃい? ほんとに?
うれしいなぁ~
おっかぁは 大きいって いうのよ。
おっかぁは たぶん あっこのことを 言ってるのだと おもう。 (どこのこと?)

白目の ない ねがおは
具のない オムレツ みたいだよね! (どんな たとえや・・)




v-286ぽろりのおとうたん
ぽろりくんと ボクは
本当に 背格好が よく似てるよね!
ガリガリでも 元気があれば いいのだ。

対角線 という 技が あったかぁぁ
いつも 落ちそうになるので
おっかぁから 支えられてます。




v-286ひろみさん
えぇ!! ちわくんも?
写真では ボクより ちんまいかと思ってたよ。
今の 重さは かわらず 2.7㌔ キープだけど
おっかぁは ずっとのだっこは 重たいと いうの。
長いとも言うの ひどくね?
人を うなぎ犬 みたいに 言って欲しくないよねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する