スポンサーサイト

--.--.--

あさの しつもん

2009.04.13
毎朝 おっかぁが 

ボクに きくの


「ぷぅちゃん おっかぁ お仕事に 行ってくるよ

       いい?

ぷぅちゃん 行ってきて いい?」




おっかぁ・・・・ その しつもん に ボクが 答えたら


飛びあがるだろ・・・



せっしょうな


  はよ 行き




 そんな 声が 聞こえそうな 今朝のお顔 だったとさ



行かないで って言われたら 困るしなー(笑)
←応援 ありがとう



ちと 訪問 あしあと 遅れ気味・・・すんません(ぺこり)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はよ 行き

そう送り出してくれたら嬉しいよね。
ぷりんさん、ありがとう♪だね。

いやいや。。。いつ見てもいい顔してますな~v-415
貫禄ありすぎですゎv-352(笑)

日曜日、お近くを通ったんですよ。
よっぽど連絡しようかと思っちゃった!
また行くから、一緒に近くのワンワン王国へ行きましょね♪(笑)

きっと聞くタイミングを誤って
ホントに答えてくれちゃったぁ日にゃ
えとーカゼでぇ・・・
なぁーんてねぇ(*≧m≦*)ププッ

う~~ん。行かないでも困るケド・・

  『 はよ  行き!! 』 も、なんだか淋しいものがありますかね(笑)

ぷりんくんの優しさですよねぇ~♪
皆さん、お仕事してる方は
毎日、後ろ髪引かれる思いでしょうねっ(>_<)

ぷははは^^
「はよ、行き」なんて送り出してくれたら
かえって後ろ髪ひかれまくりよ^^;

寂しいけど

我慢するぷりんさんなんだね。
えらいど。うん。

ぷりんちゃんは偉いなぁ。
男の子だから「行かないで」って言いたいのを我慢してるんだよね?
あ、それとも「行かないでって言っても行くクセにさ」って思ってるのかな?(笑)
我が家はちわは「行っちゃうの…?」って顔をするんだけど
わちこはぷりんちゃんと同じだなぁ。
きっと小さな頭の中で「引きとめたってムダでち」って思われてるのかも(汗)

おことば ありがとう ございます。

v-286りきりきさん
ボクは 心が おとなですから
そこんとこ うまく やってます(笑)




v-286マル姉さん
貫禄?おっさんに なったって ことかなぁ~
そーなの。 おっさんです。

マル姉さん またもや ご近所に?
またまた すれ違いっすよ。
その頃 おっかぁは マル姉さんち 方面に いました。。

ワンワン王国って こっちに あるの?
ほぉぉぉ~ 知らんかったぁ。
こんど ご一緒 してねぇ~ ランチも 行こうね!




v-286ゆぃっちさん
内緒 だけどね。。
ボク しゃべれるけど 隠してます。 (ほんまか?)

こんど 聞かせて あげるね。
ボクの おたけびを・・・




v-286マチャミ☆さん
おっかぁね なかなか 出かけなくて
何度も 同じ事 聞いて うるさいから
追い出さないと ねぇ~
ボク 眠たいのに 眠れないんだよ。

(本当に そう 言ってくれたら 楽なんだけどねぇ)




v-286シュナままさん
おっかぁの 前髪が 薄くなっているのは
もしかして ボクの せい だろうか・・・ (それは ちがぅ)




v-286りきりきさん
二回 ありがとうね♪

我慢することに 慣れなくて いいよって
おっかぁは 言いますが。。
結局 お留守番 頑張るしか ないんだよね~




v-286ひろみさん
答は 後者だよ(笑)
どうせ あしひっぱっても 行っちゃうもん。
おっかぁは 毎年恒例の 農繁期が やってきましたようですよ。

ボクも お留守番 がんばるね!
わっちゃんも きっと 心では わかってる。
ひきとめても 無駄だって (そっちかぃ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する