スポンサーサイト

--.--.--

おでかけ

2009.04.19
お天気のよい どようび

ボクは おるすばんの ごほうびに

おでかけしてきましたよ



サービスエリアの ドックランにて・・・


びくびく

↑びびって なんか いないです




ギンギンに お天気が よくて

ボク色の オーラも でてましたよ みえる?
(また・・・いい加減な 事を・・)

てってけ~






イカにも 出会ったよ~

イカとボク



元気に 走り回ってる 姿が
おっかぁを 元気に してくれる

車の中で 眠たいのに 眠れない ちみ
抱っこしてると ますます 幸せな 気持ちに なるとです。



あぁ らぶ♪だわ。。
←応援 ありがとう


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはよう!
出合ったかぁ~イカさん(笑)
すごい天気がいいですねぇ~
草の色がまぶしいぃ~、ぷりんちゃんもまぶしすぎるぅ~!
ことのほか、今日はぷりんちゃん目が大きいゾぞ~(笑)
おでかけ、よかったねぇ~!

短足の代表選手犬(?)と比べると・・・・
足、めっちゃ長~~~~い!(≧∇≦)・゚・。
いかをバックのお顔、おとうたんも癒された~!
良いお顔するねぇ。^^

ひゃぁ~!
ぷりんちゃんってホントに足が長いんだなー!!
ダックスちゃんと並ぶと足の長さが際立つね~♪
イカをバックにした写真もいいなぁ。
ちょっとシュールな感じですよね(笑)

サービスエリアのドッグランも結構いいですよね。
我が家も今後は使うようにしてみようかなー。

るんるん♪

おでかけって楽しいよね。
干してあるイカ、、よだれ。。
ぷりん王子はおっかぁを元気にしてくれて
すんごいね。

お久です~~!
いつも思うけどホントぷりんくん足長い~~!
ゆえにダックスくんに下から睨まれ(?)ちゃったね!
 私は最後のおっかぁの気持ちを読むといつも幸せな気持ちになりますv-22

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん
この日は 本当に お天気でした。
あちこち 走り回るにも あたたかかったよ

なのに 今週は とっても さぶぃくて
おっかぁと 寝てばかりです。
おっかぁ は 寝てばかりです。 (強調すなーッ!)




v-286ぽろりのおとうたん
やだよ~ 今更(笑)
長いって 長いって ボクの あんよ。
生で みると もっと ぶったまげるよ!
ボクも 似ている ぽろりくんに 会ってみたいです。




v-286ひろみさん
やだよ~ ひろみさんまで(笑)
そっか・・・ ダックスちゃんと 並ぶからか・・
おっかぁたちは もう 見慣れてるようだけど
いまだに ナニ犬? と 聞かれてるようだす。

SAのドックランは 増えてきているけど
その分 ノミや虫も 多いようなので
気をつけたほうが いいってよ!




v-286りきりきさん
目の付け所が いいです。
「イカさん」 (さんは いらないって)

このイカより 大きいのが 5枚で1000円です。
佐賀の呼子よりです。
ボクは おっかぁを 幸せにしてあげる いい子だよ。 (自分で 言うなって)




v-286きょうこさん
足の 長さが 王子の しるし (をぃをぃ)

おっかぁの 言葉を とめてくれるのは
きょうこさんの お気持ちが 同じだからですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する