スポンサーサイト

--.--.--

にちようびの ひるさがる

2009.04.26
おっかぁの おまたに はいる

ここ・・・ きもち いいのよ (そっか・・照)


ひっつきむし








ちみの その 甘えん坊さが

おっかぁには たまりまへん



あまえんぼぅ








おもわず 抱きかかえると


身もだえる(笑)



萌えぇ





身もだえる(笑)

もえぇぇ




こんな 時間が いちばん しあわせ




しばらくすると



ちみは・・・


ぺんぎん


ペンギンに なったとさ




あぁ かわいい

おっかぁに 笑いを ありがとぉ




日曜日に 何やってんだって お話
にちようびの ひるさが でした(笑)
←応援 ありがとう



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは^^
ふふ(笑)
ぷりんちゃん、おっかぁにべったり~だね。
それに、おまた好きだもんね(^_-)☆
うんうん、こうしてる時が一番幸せ感じるよね~。
おっかぁも一緒に身もだえてる?(^u^)ププ

ぷりんちゃん、出たね!その甘えん坊ぶり!
目がねぇ~とっても幸せそうですよぉ~(笑)
しまいにゃ、座りながら寝たかぁ~(爆)
ゆったりとした、いい時間過ごしてるじゃないですか!
これぞ、日曜日の過ごし方!いいですよぉ~!
あっ、おっかぁのペンギンごっこ、なきゃね(爆)

相変わらずかわいい~
プリン君のクリクリおめめが大好き

ぷりんちゃん、甘ったれさんで可愛いなー♪
クリクリしたお目目が抱きしめたいほどキュートだわ!
実はおっかぁも身悶えてたでしょ?
私には全てお見通しよ。
だって、私もちわちこを見て身悶えることが多々あるし(笑)
日曜日はこんな風にノンビリ過ごすのが一番ですよね~。

おまたでなくても

ぷりんさんはおっかぁに
くっついてるだけで幸せなんだよね。

はじめまして、ぐーたらママともうします。

プリンちゃん可愛いですね♪
身悶える姿もなんともいえませんね~。
チワワちゃん特有のあのウルルン瞳にいちころですね。
ちなみにうちの2ワンも私のおまた(太もも付近)大好きです。
私の場合きっと良い肉布団なんだと思います。

また遊びにきますね!応援ポチして帰ります。

おことば ありがとうね。 お返事が 大変 遅くなりました(ぺこり)

v-286みもさん
おっかぁに べったりな フリも うまいんだよ。
この日は おっかぁの方が 身もだえて いた 事実(笑)
みもさん さては みてたなぁぁ~




v-286ゆきかおさん
日曜日って お休みの日って おっかぁが 言いますので
ボクも 仕方なく おつきあいを してあげたの。
ボクは いつも 休日なのにねぇ~

ボクは もしかして おもちゃに されているのだろうか・・・>ぺんぎん




v-286まきねぇさん
いえいえ・・・ ボクの かわいさは 
マキちゃん桜ちゃんには 負けてるかも(^m^

おっかぁも ボクのクリクリ お目目が 大好きなんだよ!




v-286お見通しの ひろみさん
身もだえ 当たりです。
おっかぁは ボクを いんぐりもんぐり さわりながら
かわいい かわいい と つぶやいていました。
仕方のない ヤツです。 (ヤツって いうなーッ!)




v-286りきりきさん
おっかぁの おまたも 好き(笑)
だって 臭いんだもん♪ (←そこに♪は いらんやろ・・)




v-286ぐーたらママさん
はじめまして を ありがとうね。
ボク ココの 家主の かわいいぷりんです。
どうぞ よろしくです♪

ぐーたらママさんちにも 二匹の ワンちゃんが いるのですね
それは それは おまた好きが ボクと 同じで 嬉しいですよ~
おっかぁと 一緒で ママさんの おまたも 臭いの?
(ちみ・・はじめましての お友達に なんて こと 聞いてるんだ!!)

ようこそ ぐーたらママさん おっかぁです。
あしあと どうも ありがとうございます。
こんな 手狭な 所ですが また お寄りくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する