スポンサーサイト

--.--.--

じーダブル

2009.05.04

GW じーだぶる  (ほとんど 日本語英語やな・・・)


いかが おすごしの ことと ぞんじます (どんな 日本語や・・)





GWでも・・






ぷぅは あいかわらず 寝てます(笑)


GW寝



今日 おうちの 近所を お散歩していたら
近くに 大学生用マンションが あるとですが
そこの ベランダに きっちりと 干された お洗濯もの

その ほとんどが おぱんちゅ でした あはッ!



GW寝 その2


いーち、 にー、 さーん、 しー・・

じゅうさん までは 数えられましたが

あとは みかくにん

もっと あったのよ・・・



以上 GWの 報告でした




あぁ ブリーフじゃなくて よかったぁぁ (おっかぁの 個人的 嗜好)
 ←応援 ありがとう

 
追伸 おっかぁ に へんな 趣味は ありやせん(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お休みまでおパンツためてたのかしら??
だとしたら強烈な香りが部屋に充満してそうな・・・
(勝手に妄想してます(爆)キャー)

ぷぅちゃん気持ち良さそう~☆
こんな姿をみるとニマニマしちゃいますよね!
ダイママツンツンもしちゃってます(眠りを妨げる悪い飼い主です(笑))

そんなにたくさんおパンツがあるってすごいなぁ。
私はその半分ぐらいしか持ってませんよ(笑)
大学生ぐらいの男の子って
パンツをたくさん持っているものなのかしら??

ぷりんちゃん、気持ち良さそうに眠ってるね~♪
お天気のいい日の日向ぼっこは最高だもんね!
私も一緒に添い寝させて欲しいわぁ。

P.S. 乳比べ、受けてたちますよっ!(笑)

学生寮、沢山のおパンツの山だったみたぃですねぇ笑
きっとみんなGWのために溜めてた?(*≧m≦*)ププッ
我が家も残り1日、のぉーんびりしまぁーす♪

お久し振りでぇ~っす!
ぷりんちゃん、とっても気持ち良さそうだなぁ♪

そんなに凄いおパンツの数・・・
連絡いただけたら、カメラ持って駆け付けたのにぃ(笑)

そうそぅ、この前、ぷりんちゃんのお家近くの神社まで、レマとお散歩に行きましたよぉ♪(報告です 笑)

寝顔

ぐっすらこんな寝顔でGW。
うちが一番だよね、ぷりんさん。

まるで鯉のぼりの様な~おパンツの群れ?(笑)
画像がないのが残念デス・・
あっ、撮ってると捕まるのかな、いくら男性用でも・・。
おっかぁさん撮るのをとどまって正解デス♪

おことば ありがとう ございました。

v-286ダイママさん
おっかぁも 同じ事思ってたみたいよ(臭)
真夏にぉ洗濯物を ためないように しましょうね!

眠ってる ボクたちを 
かわいいからって ツンツンするのは 罪ですぞぉ~ (なんの 罪?)




v-286ひろみさん
10枚もぉパンツもっていたら 上等です。
だって ボクは 一枚も ないもん。。 (あたりまえじゃ)
ちなみに 今日は シャツが一枚しか 干していなかったよ~

ひろみさんと 一緒に眠れるならば
ボクは 毎日を いいお天気にするよ。 (ちみは すごい 力をもってるな)

よっしゃ! 乳比べじゃ(笑)





v-286ゆぃっちさん
GWが終って こんなに 日が経ってしまいました(^^;
のんびり過ごす休日に 欠かせない 家族がいるって 幸せだね!

この日 学生さんは きっとノーパンだったかも(笑)




v-286きゅんママさん
そーそー 写真 撮れば よかったねぇ
おっかぁ 近所のお散歩には カメラ持って行ってくれないんだよ~
そんな時は きゅんママさん 呼ばなくっちゃだね。

ボクのおうちを 通り過ぎて 神社に いったんだね
その反対の 方向に 行ったら 
ボクの いつもの お散歩の池が ありますよ!
お住まいの 建物も いつも みてます(笑)




v-286りきりきさん
ボクは おうちで ぐーすか するのが 好いてます。
お散歩は 好きだども お昼寝も 好き♪




v-286マチャミ☆さん
気をつけて 写真を撮らないと いけないね(笑)

マチャミ☆さんの お休みは なにやら 毛の生えたカニさん・・
とっても うまそうな ものを 食べましたね(にやり)
飲みましたね(にやり)
のんびり GWばんざいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する