スポンサーサイト

--.--.--

こどもの日

2009.05.10
すこし 前の おはなし(笑)


はしる


ボクが ひろばを  歩いていましたら





ちかづいて きた わんこに

おどろいた!!

びっくりする






おっかぁの そふとくりーむが

うまそうで おもわず

ぺろり!!

ぺろり




お鼻が たべました

そふとくりーむ





そんな こんなの こどもの日

ぷち ドライブ でした。


あぁ くたびれた

よこたわる



くたびれた って いうなぁーッ!
公園みつけては くるまを 降りて ぷぅを 走らせる どらいぶ
お天気に めぐまれましたとさ


更新が 追いついて いない(汗;
←応援 ありがとう


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくんの見事な横っ飛び笑
でもあれだけ急にきたらビックリするよね★

くたびれても、いい夢がみれそうだね♪

GWで連休につぐ連休でしたよぉ~ん!
ぷりんちゃんお久しぶりです!
プチお出かけしたのね!
お洋服が、お出かけモードの正装!
いいよぉ~男前だぁ~!
ソフトクリームの食べ方なんか
鼻で食べるなんて…男前のやることは違うなぁ~(爆)

驚くよな

近づいて来たわんこたんに驚くのわかるよ。
くたびれるのも う~~~んとわかるど。

おことば ありがとう ございました。

v-286ゆぃっちさん
あいかわらず わんこの にがてな ボク。。
横っ飛びが 得意なので
サーカスの ひきあいを まってます! (曲芸じゃ あるまいし・・)

ひょう君のマイクロバブルー
いいねぇぇぇ
三週間も いい感じの毛並みだなんて うらやまちぃ
思わず ダブルぽちよ♪




v-286ゆきかおさん
お出掛け着・・・ あれねぇ
イッチョらですよ。
もぅ 何年も 着てますの。。
だってぇ おっかぁが ケチなんだもーん。 (ケチって 言うなーッ!)

ゆきかおさん地方 青空とみどりが とっても 綺麗。。
びびちゃんの お顔に 大爆笑しました!




v-286りきりきさん
おどろいたよー
だって ワンコが 近寄って くるんよ。 (ちみも ワンコや・・)

寂しがりやの ちぃちゃんも
暑い日は お留守番 えらいえらい。
ボクも いまは毎日 お留守番。 えらかろ? (聞くなよ・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する