スポンサーサイト

--.--.--

かくれんぼ

2006.03.11

ぷぅ~~~~

ぷぅ~ちゃぁぁぁん 。

お散歩 行くよ~~~~

ぷぅーーーーーーー!!


ありゃーーーー ちみぃぃぃ

どこに 隠れてますねん・・・(--;



尾・・・



んっとにぃー
そんな事で どうする


取りあえず 抱いて 道路まで 出てみる 。


目を 合わせない
一歩も 動かない
呼んでも 知ぃーらんふり
震えてる・・・



今日は ここまでと なりました 。



びびり・・



お散歩がんばろうね♪
応援 よろしく!





報告
おっかぁは ぷりんの おちんちんの 先っぽの毛を 切りやした 。
小筆 のように なりやした 。

スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の写真
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

最初「土筆」って読んじゃいました。
そうかぁ、ぷりんちゃんは土筆になったのかぁ!
ん?ずいぶんご立派なのね…って思ったら、小筆だったのね(笑)

お散歩やっぱり怖いよね。
ぷりんちゃんにとってのお外は、私たちから見たアマゾンのジャングルみたいなもんだもんね。
少しずつ少しずつ慣れていけばいいのさ♪
今日のお洋服、すごーく似合ってて可愛いよ!

はじめまして^^
ぷりんちゃん、ちっちゃくて可愛い~~♪
うちのワンコも散歩しだしたころは玄関出るなり硬直してました(笑)
それが何日続いたことか・・
今では電柱めぐりに振り回されてます^^;
これからあったかくなるし、お散歩にはもってこいだね♪
ぷりんさん&ぷりんちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

切ったのね・・・

また伸びるだろうから、ホントに筆を作ってみては?

ふ、、筆、、、ヾ(≧▽≦)アハッハハハ。
また、喜んでしまったヾ(≧▽≦)
隠れちゃって、かわいー。まだ、まだ、怖いんだなぁ(ノ´∀`*)

v-286ひろみさん
やられたぁーーー
やられちゃったよ~~~
土筆コメント(笑)と おっかぁに チョッキンな に
ボクのつくしは これから どんどん・・・(どんどん・・どうなるって?)

おっかぁが 私の(けち)せいで 大きめを 買ってしまい
大変申し訳ないと 
昨日 悩んで おりました 。
ちょうどいい・・大きさの お洋服 着せなくっちゃって 反省 してたの・・・
あれも ぶっかぶか なんだよ~
ちわくん しあわせだよねぇ~ ちょうどいい お洋服 着せてもらって!



v-286nahotiさん
ようこそ~~~ ようこそ~~~~
ボクの ブログに ようこそぉ おいでやす。

ボクは お家のなかでは つおい けど
外に でると 何かが とりつくんだと 思うんだよ 
変なんだよ・・
おっかぁ が 引っ張るんだもん
痛くなくても きゃーーん って 言うの 。

そのうち 電柱めぐり できるように
がんばってみるね 
コメント ありがとぅ(^-^)

おっかぁも がんばり まっす♪ ありがとぅ



v-286こみさん
そぅなんだな・・
おっかぁ 切った後の毛 しきりに 眺めてたよ
たった1cm くらいの 毛束を (笑)
きっと 頭の中に こみさんと 同じ事 考えてたと思う・・・あの鼻は・・
(ふがぁー! そんなときは あの目は って言うだろ 普通)


v-286ララカチハ さん
その時の おっかぁの顔 なまはげ みたいに なってたよ・・・
あの写真 まぎれもなく おっかぁだって 思ったもん。。

そのうち まぁ なんとか なるでしょ~
今日は 雨だから 外に出なくて すむじょ
やったね!! (そぅ言うなよ・・・そんなに 嫌なのか・・・でも 連れて出てやるさ!)

おっかぁ、どこも一緒なので心配ゴム用。
うちのは未だに表では、シッコもンコもしませんv-292

お散歩デビューしたのね~
世間の荒波に立ち向かうのだ~

ところでバトン廻ってきたので・・・
よろしくね~

v-286タレワンさん
なんだって? 心配 ゴム不要だって?
それは だめ 。必要。
(くぉらぁ~ 何の 話しやぁ~!!)
(汗;

ヌーちゃんも 箱入りなんだねぇ~
ボクもね そのうちに 慣れるだろう って 思ってるよん♪


v-286まきちゃき さん
いまから、世界に飛び出せ せいしゅんだ! (をぃ をぃ 古いぜ)


まきねぇ!  おっかぁ 
バトン・・・もぅ もらってるーーー!!
先日答えた ばかり だよ~~~~。

というわけで、
①だけ 答えますと

まだ 知り合って 日は 浅いですが
裏表のない 竹を 割ったような 方ではないかと・・
さっぱりしていて でもでも あまあま も 持ち合わせていらっしゃるのかなぁって 思います。
どうぞ これからも おっかぁを よろしく。
いや・・・ぷりん をだ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する