スポンサーサイト

--.--.--

さいきんの ボク

2009.05.13
ぽつん


おっかぁ が また いってしまう・・


さびしくなんか ないッ!


ボクは おとこのこ







あいしゅぅ


さびしくなんか ないもーーーーーん。



さびしそぉにしか みえねぇぞ


そぅ 見えるのは おっかぁの ココロ なのかもね



おるすばん がんばってくれてる ちみ
まいにち いい子で いい子で 
おっかぁ 涙が ちょちょぎれそぉ ですわ


←応援 ありがとう

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくんは男の子だもーんね★
でもおっかぁが後ろ髪引かれないよぉ
がんばってるお顔かな?

我が家は私だけで出かけるときは
ムッスーっとしたお顔が得意だけどね(*≧m≦*)ププッ

おはようさんです!
ぷりんちゃん、さびしそうなお顔ですねぇ~
上目づかいで覗き見!
また行っちゃうのぉのお顔ですね!
な~に、寝てればすぐに帰ってくるよぉ~(笑)
ワンちゃんは寝るのが仕事ですって!

こんにちは^^
ホント、寂しそうだなぁ。。。
この顔みたら、おっかぁも辛いよね(>_<)

でも、ここは我慢なのだ、ぷりんちゃん!
そうそう、寝たらおっかぁ帰ってくるしね(^_-)☆

ぷりんちゃんのお洋服、モモたんとお揃だよ~♪
お友達から頂いたんだけどね、今はお腹ムチムチになって着れなくなっちゃった(T_T)
一緒の洋服持ってるってな~んか嬉しいな♪

留守番

皆だいっきらいな留守番。
この世から無くなればいいのにね。
留守番ご苦労様、ぷりんさん。

男の子は淋しくても我慢だもんね。
どんなに淋しそうなお顔をしてても
「淋しい」って認めちゃったら負けだもんね。
一生懸命我慢しているぷりんちゃん、格好いいぞーっ!

因みにちわは、淋しそうなお顔で玄関まで見送ってくれるものの
私の姿が見えなくなったとたんに居眠りをしてるらしいですよ。
忘れ物をして取りに戻ったら「なんで!?」って顔をされましたわ…(涙)

ぷりんくん、強がっていられなくなったら
我慢してないでおっかぁにおねだりする
んだよ。

「ボク、妹がいいよ♪」って。。。(笑)

そのお顔が何とも『考える人』みたいで
すわ~。(^m^)

おことば ありがとう ございます!

v-286ゆぃっちさん
おっかぁの 後頭部だけども
ここだけのはなし 後ろの皮が のびきってますぞ。。 (きもち わりぃな)
顔のしわも (^m^

お留守番は みんなが きらいだもんね!




v-286ゆきかおさん
はっぴーちゃんの おちり で ちりとり
もぉ いろっぽかったぁ~

お留守番の時は ひたすら 眠ってます
ときどき 猫ちゃんみつけては ワンワン やってます♪




v-286みもさん
まいにち ボクの お顔をみて ちゅーして
いってきますを する おっかぁです。
ときどき 顔を そむけては むりやり ちゅーされてますの(笑)

モモちゃんと オソロ♪
ボクも お友達から もらったんだよ~
これ かわいいよね!




v-286りきりきさん
ちいちゃんも ボクも みんな 嫌いなお留守番
毎日が 休日で まったりべったり 出来たらいいのにね! 
(おっかぁも それがいい!!)




v-286ひろみさん
毎年恒例だしね~
この期間は ボクも 仕方ないと 思いつつも
やはり さびしい時も あるわけですよ。 (そーだよな)

ちわくんは おみおくりするんだね。。
ボクは だんじて うごかないの。。
ささやかなる 抵抗(笑)




v-286マル姉さん
がまん しすぎたら 体によくないもんね。
でも おっかぁに 甘えたら いい気になるからなぁぁ (いい気にって・・あーた)

あら 妹。。
人間の 妹が できたら どーしよ。。 (おっかぁも どーしよ 笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する