スポンサーサイト

--.--.--

おまた あそび

2009.05.17

 ねらいを さだめる




 さだめる さだめる







おまたあそび






  いくよ~







  あちょ~!


がぅがぅ


 こぇぇよ!

 

  ほれ



  ぬけた!

やったるで~




 おっかぁと ボクの


 おまたあそび でした ちゃんちゃん♪


 日曜日のひととき・・ みなさんも どぞ 
 ←応援 ありがとう

 
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今から寝るのに。。。
夢に出てきそうですゎ。。。

こぇぇぞ!(爆笑)

だぁ~!
どんな遊びよぉ~!
こんなお顔で迫られたら…
意外とマニアっクな遊びば好きなようで(汗
ぷりんちゃん、すごいお顔ですねぇ~(爆)

ぷ、ぷぅちゃん・・  

だいじょうび?

おっかぁの・・・お股の香り(笑)

お引越し先にありがとうございました(*^_^*)

狙いを定めてー(*≧m≦*)ププッ
我が家はコレをすると足で挟まれると
分かってるらしく、
フェイントかけてくるんですよフェイントを!!

面白すぎる~!!
大爆笑ですよ!!
マル姉のコメントにもウケル~(笑)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
どんな遊びしてるんだぁ~。
ぷりんちゃん、すっごい顔だ(爆)
ちなみに、お股ぐぐりはおっかぁとだけ^^?
面白い!!

まぢ顔

おっかぁと遊べて まぢ、楽しいそう。
ぷりんさん、おっかぁ、喜んでるよ♪

わはははは!
確かにこのお顔はちょっと怖いかもー。
でもね、怖いお顔ならわちこも負けませんよ。
ぷりんちゃんの場合はコワカワイイって感じだけど
わちこなんてブサコワイですからね(笑)

おことば 大変おそくなりました(ぺこり)

v-286マル姉さん

でようか? マル姉さんの 枕元に(^m^
こえぇぇよ(笑)

今日は大変 ざんねんでした(ぐすん)




v-286ゆきかおさん
変な あそびを する おっかぁが 
いちばん 変なんですよぉ。
すぐ ボクを おもちゃに するの いやらしぃ (なんで いやらしいんや。。)

マニアックな あそびが 好いてます(照)

田植え したかの ビビちゃん の あんよが かわいくて(笑)





v-286マチャミ☆さん
ご心配 ありがとぉ。 
おまたの においね けっこう・・ きますよ (こらーッ!)

お引越し おめでとう。
お蕎麦は 今度で いいですよ。 (催促 しないで!)




v-286ゆぃっちさん
すげ~ フェイントかけられるほど 賢いんだねぇ
ってことは ボクは 間抜けかも・・
なんども なんども 挟まれてましたよ

まぁもちゃんの 小ささに おっかぁは
かわいいかわいいって・・
ボク 大きくなりすぎてるから(笑)




v-286ダイママさん
お笑い 頂いて 大変 うれしゅうございます。
なにせ こんな ボクの お顔なんて
めったに 見られないからね。
心に そぉっと しまっておいてね♪ (こわいがな。。)




v-286みもさん
どんな 遊びって こんな 遊び(笑)

おまたくぐりは おっかぁと だけですよ。
こんな 変な事 させるの 他に いないでしょ~
みもさんも やってみてね! 




v-286りきりきさん
なんでも お見通しの りきりきさん
おっかぁが 一番 喜んでいるって なんで わかったんだろぉ。
ボクを 遊ぶ フリして 自分が 一番 楽しんでたよ。

ちいちゃんが がんばって お散歩する姿は
ボクの 力にも なっているからね!




v-286ひろみさん
わっちゃんと 怖い顔 対決 してみたいなぁ~
ボクも 勝ちたくは ないけど 負けたくも ないしなぁ (どっちや・・)

ひろみさん わっちゃん ぷりちー やんかぁ~
さむがりーたの お顔も ぷりちーだよ♪
王子のボクも たまには 七変化ですよ(笑)

おっかぁは ういんどうず7シリーズって 年内だと 噂で 聞いたのですよ どうでしょうねぇ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する