スポンサーサイト

--.--.--

はみあし

2009.05.25
みんな ごぞんじのように

ちみの ぬくもりが

おっかぁの しあわせ






おひるね



きもち よさげな すがた




ん?ん?






ちみぃ


はみでてますぞ


はみあし








ちょっと ひいて みましょう


でてますなぁ






はみだしあんよ でした

はみだしてますなぁ






おっかぁ ごとですが
昨日の日曜日
おいっこの 野球の応援に 行ったのよ
連敗続きの チーム のはずが
3連勝 したものだから
そらぁ もぉ 他のおかあちゃん たちと おお盛り上がり!


ちなみに おっかぁの ラブリー甥っ子は
かっこいいとよ(笑)
保護者のお母さんたちの 前で 言うわけもいかないので ここで(笑)

おいっこ

野球の応援に行ったので
せっかくの マル姉さんの お誘いにのれなかったのよぉ~
マル姉さん また 誘ってちょ♪



おっかぁは 親ばか ばかりでなく
おばばか でも あったとさ・・
←応援 ありがとう

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん!!
これはブログネタのためにやってやったぞーかな?
なぁーんて思うほど、あんよを伸ばしてますー!!
って感じで出てるもんだから、
かわぃすぎるよぉー(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪

我が子もぷりんくんみたぃに
協力的だとなぁー笑

えへ

甥っ子もぷりんさんも
かっこいいど。
うん。

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆぃっちさん
これは ヤラセ では ないですよ(笑)
たまたま ボクの ながぁい あんよが はみ出して しもて
横で お着替え中の おっかぁが 
半裸で 撮りました。。 (そぅそぅ 半裸で 笑)




v-286りきりきさん
ボクの ながい あんよは 見せかけだけでなく
たまに ネタの お手伝いを してくれるの。。
えらいねぇ~ (たすかるわぁ)

いやぁ~v-237 素晴らしい上空写真を見せて頂きましたv-424(爆)
だって横からじゃわからないでしょv-21 はみだすまでも結構あるって事v-363v-405
キャンディならきっと、、、はみだす前におさまってしまうでしょうv-398(笑)

おっかぁv-363
マル姉は予定は未定でいつもあんな感じなんですv-355(迷惑なヤツ)
だから気にしてたらキリがありませんょv-430(笑)
たまに出没しますので、突撃i-218に要注意v-352
(またすんのかぃv-363v-441ブヘヘヘ)

おことば ありがとぉ♪

v-286マル姉さん
そっか・・ 上空が 一番わかりやすかったね!
今度から おっかぁに もっと うまく撮りなさいって
言ってやります(笑)
ながいと すぅぐ はみ出しますよ。
もちろん アソコも(^m^ (どこの事やねん!)

予定は 未定 これは おっかぁも 同じだよ
また あそぼーね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する