スポンサーサイト

--.--.--

おちあし

2009.05.31
あんよ シリーズ (かってに シリーズ化 笑)



また ちがぅ日の ことでした





こんどは・・・・




おちとるやんけ~!!



おちあし



体から 生えているように みえるのは

ひだり うしろあんよ

きれいに 折りたたまれてます

あんよ おちてます







で、


ちみは というと









ねむってます


いたって ふつーに ねむってる。。



ほんとうに 器用な ちみ そんな ちみが らぶ♪
おっかぁの 癒し。。
←応援 ありがとう



なかなか・・ なかなか・・
更新も 皆様の所への あしあとも なかなかで
すんません。。



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あっ、シリーズ化決定したかぁ~
しか~し、器用というかなんと言うか…
片足落ちても、寝てるかぁ~!
何者よぉ~(爆)
ぷりんちゃん自分自身で手足持て余してないか?
笑っちゃったよぉ~!

う~ん♪本当に癒しデスねっ大爆笑(*^_^*)
そのまま普通に寝てるとこがすごい!!
折りたたみ自由なあんよで~いいねっ
けど、あんよはしびれませんかぁ~(笑)

私も片足ベッドからずり落ちて寝る時がある。
コレって結構楽だったりするのよね^^;

あはーやっぱりぷりんくんは
芸がある!!
なんて思うのはゆぃっちだけ?笑
我が家もこぉーんな姿で寝てくれたらなぁーなんて笑

はみだしあんよ、可愛いなぁ~♪
思わず「うりゃ♪」って触ってみたくなりますね!
ちわちこは椅子の上では寝てくれないからなぁ…。
態度が大きいわりにはふたりともビビりちゃんなのよ(笑)

おはよう~^^
あんよ落ちてるのに気持ちよさそうに寝れるぷりんちゃんて
器用なのね(^u^)ププ
しかも左足・・・(@_@)
ぷりんちゃん、体柔らかい^^?
後ろからあんよ引っ張りたくなる(爆)

器用

ぷりんさんの寝姿はかわええーー/
どんな格好でも?足長ぷりんさんはかっこいいど。

おことば ありがとう ございます。

v-282みなみな様 ぷぅも おっかぁも げんきです。
長い あんよも げんきです。

お言葉を いただきながら なかなか お返事が できなくて ごめんです。

ひとりひとりに お返事が できなくて ごめんね。

いつも ありがとう ございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する