スポンサーサイト

--.--.--

おひさしぶし

2009.06.21
ボク げんきです

おっかぁも いきてます




しばらくぶりの ボクと おっかぁ と ときどき おっとぅ (パクリ?)


今日は ひさしぶりに おっかぁと

いんぐり もんぐったよ  (それ 何語や?)



おっかぁの 足のつけねで ねむったり~



なごみ




おなかの上で あそんだり~

あいしあい




今朝は 6時から さんぽも してみました
ムシムシ します 6月 たまらんっすね
汗かき おっかぁは つらいっす
化粧は おちーの 日に焼けーの
まるで バカンスに 行ったかのような 姿(涙)

ま、そーいうことに しとけ。


あと 少しだ!
←応援 ありがとう


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはよう!
ぷ、ぷりんちゃん元気にしてたぁ~?
久しぶりに見たら…
やっぱ目が大きいのねぇ~!
お顔の半部は目ジャン(笑)
真夏とちがって、ムシムシの暑さ!
お体、気をつけてねぇ~!

ムシムシーのじめじめーで
我が家もぐったりですー(^_^;)アセアセ
って私がね笑

早くこの時期が終わらないかと
除湿機にドライ運転にとフル回転です笑

いんぐり もぐって

仲良しさん。
おっかぁとぷりんさん、ときどき おっとぅ。
生きてて良かったどー、って。

ホントこの時期は堪らないよね。
私も汗ダクダクでひどい状態になってますよ(涙)
おっかぁのお腹の上で遊んでいるぷりんちゃん可愛いわー♪
大きなお目目で何を見てるのかしら?
化粧落ちしちゃったおっかぁのお顔かな?(笑)

茨城も昨日からめっちゃ暑くて蒸しててマイトと私ヘロヘロです(;´Д`A ```

先週ときどきぃなみゅうたんが1週間もホームスティしてたので、
マイトは余計にぐったりんこでございました♪
私は嬉しかったんですけどねぇ(o^-^o)

ぷりんちゃんはいつ見てもかわゆいですねぇ♪
お腹の上でまったりポーズ、なんだかみゅうたんに見えてきた!!
違うのは鼻水垂れてないことでぇす!みゅうは鼻水女なんです(涙)

おことば ありがとう ございます。

なによりも ねむたくて
お箸が ころがっても ねむたくて
そんな おっかぁ で ございます

ゆっくり お返事を したいと 思っておりましたらば
こーんなに 時間が流れてて
おっかぁ おばぁちゃんに な・・・・ なるかい!
お待たせして ごめんです(ぺこり)




v-286ゆきかおさん
久しぶりでも いつでも
ボクの おめめは 大きくて
おっかぁは そんなお目目を見つめながら
糸のような 目に なってます ぶは!
しわも 増えてます ぶは!

初物ですよ! の 言葉に
思わず おっかぁと ボクも かぶりつきそうに なったとさ♪




v-286ゆぃっちさん
ムシムシが あちーね!
雨も 降ってるかと 思いきや やんでいたりで
雨量が 気になる ボクなのです。 (ちみが?雨量?)

ボクの 歯磨きも 子供用歯ブラシで
ゴシゴシされるのは まぁまぁ 好きです。





v-286りきりきさん
生きてますよ(笑)
この 湿度で おっかぁに ひっつかれた日にゃぁ
ボクは 逃げ出したく なるけど がまんしてます。

ボクの クリクリになった ぉ毛毛も
ちぃちゃんと 一緒で 湿気の せいかなぁ。




v-286ひろみさん
化粧おちした おっかぁの顔・・・
恐いのなんのって・・ すげーよ (かぉ が かぃ!)
お留守番の 午後から ドライが 入るボクんち。
快適で お昼寝です。

サイゼリアっていう ファミレスが ありませんの・・
代行運転は あります(笑)




v-286☆さ~や☆さん
ほんとうに この 蒸し暑さは ヤダヤダだよね
ボクも うだうだ してしまって
寝てばかりです (寝てばかり かぃ!)

マイトくんの 姿は 暑さを 感じないねぇ
とっても いいお顔 して
とっても かわいい(はぁと)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する