スポンサーサイト

--.--.--

初夏 なな月

2009.07.02

もぅ 七月

初夏ですね




そろそろ ぼちぼちと 出発です(笑)


ぷぅが 眠っていると



おねむり



おっかぁは 何度も チュー


それは 何度も 何度も チュー


ぷぅの ぬくもりを 感じて いたくて チュー





たとえ こんな すがたでも

むりやり ひっついて いきます

あんよあげ


ながいあんよは 癖悪し(^^;

でも そこが かわいいとです

特に この あげあんよが たまんねぇ(笑)

←応援 ありがとう




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あら~!
いつもの寝姿と思ったら…
壁に足の裏ピッタリくっつけてるか?
相変わらず、寝姿に愛嬌かるよぉ~!

相変わらず素晴らしい『足技』にウットリv-398v-343

おっかぁ、仕事は一段落したのかな~。。。

そろそろ遊びたいですねぇv-355

おことば ありがとうございます!

v-286ゆきかおさん
ながいあんよは あっちむき こっちむき するの。
たまたま かべに ひっかかってしまった あんよ
あぁ 長いって 罪つ・く・り  (なんでや!)

おっかぁも こんな 寝姿に 愛燦燦です(笑)





v-286マル姉さん
すげぇ ごぶさたで ごめんですよ。

この足技は なかなか 真似できないでしょぉ
これで 一本取れますぞ! (柔道じゃ ないってば)

いま 抜け殻の ように なっている おっかぁ(笑)
灼熱になる前に 会えると いいねぇ(^-^)

長いあんよが癖悪しですかヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ
おっかぁさんうまいこと例えましたねッッ
イスからもだけど壁も利用しちゃう
器用なぷりんくんのあんよを
ぜひ生でみてみたひ(○・∀-)ノ

ゆぃっちさん ありがとぉ

v-286ゆぃっちさん
ありあまってる ながいあんよは
本当に 悪いやつです。 (ちみよ あんよだろーが)

生で 見せたいなぁ
なんだったら てぃんてぃんも 見ていいよ! (見たか ないとおもう)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する