スポンサーサイト

--.--.--

キキくんと♪

2009.07.11
   ボクの おともだち

   キキくん



   じつは ボク 


   キキくんの ママが 大好きなの (はぁと)


キキくんと♪


   これこれ・・・
   ちみがね・・・
   キキくんの ママに べったりで
   ガウガウ 言うから
   キキくんが 遠慮しちゃってるでしょ!!
   
   キキくんママが 大好きで 大好きで 仕方のないぷぅ・・・
   

   いつも元気な キキくんが シュンと してしまった の巻

   ←応援 ありがとう




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

えっぷりんちゃん、ガウガウなんて言うの?
そりゃ初耳!
いつもまったり寝てるから・・・
言わないと思ってたよぉ~
キキちゃんのママに抱かれて
ずいぶん馴染んじゃってるねぇ~(笑)

ありゃりゃ。
ぷりんちゃんたら
お友達のママさんをひとり占めしちゃったのね(笑)
でもこんな風に甘えてもらえると
キキちゃんのママは嬉しいと思いますよ~♪
我が家なんて滅多に甘えないから
「甘えてくれないから淋しい…」と言って
帰って行く人たちばかりですから(涙)
ぷりんちゃんみたいに甘え上手な子になって欲しいものだわ…。

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん
ボクね、 ワンコが 苦手なの。。
何度か 会うと なれるし
キキくんとは お散歩ともだちでも あるのに ガウガウ・・

なんせ ボクは キキままに 惚れてるので
どーしても キキくんには ガウガウ 言っちゃうですよ
ヤキモチ やいてるの。 




v-286ひろみさん
甘え上手は 愛され上手って
おっかぁから ならいました(笑)
それで 生きていこうと 思います。 (大げさな)

キキくんの ママに 対する やきもちは
半端な もんじゃぁ ないのよ・・
おっかぁ 出るまく ありやせんねん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する