スポンサーサイト

--.--.--

たてがみ

2009.07.12
 せんじつ

 ボクは おせんたくを してもろたの

 そうしたら 立ちましたの


   なにがって?


 やだぁ・・・ なにを 想像してますの

   たてがみよ~


たてがみ


  たてがみって レオじゃぁ あるまいし・・・(古ッ!)




  おしっぽの 根元に クセありき

  みごとに たちました(笑)


ものもうす。


  いやいや・・・ もんくなんて ありゃぁせん



  これでも ブラッシング しながら 乾かしたんだがな・・・



  うねりの くせは おっかぁの デコの 産毛に そっくりや。
  
  ←応援 ありがとう




  
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

立った!たった! クララが立った! (≧m≦)ぷっ ふるっ!

おとうたん おはよう!

v-286ぽろりのおとうたん

クララかぃ!! (爆)

オンジも 呼んでこなきゃ!

ちぃちゃんも おとうたんも 暑さに負けないでね~

なにが?って~おっかぁさん!!大人の会話だわぁ・・
やだぁ~~照れちゃう♪ 私もお・と・な。(いやオバハン)

レオも懐かしいですね~(〃▽〃 )見てた見てた!!
クララも登場しましたねっ(笑)

あははっ
まんまと大人な会話だわぁーと思ったら
たてがみしゃんだったのねっっ
レオにクララ、あとは旅立つ系?笑

たてがみ

クルクルまわってなくて素敵だぞ。
ぷりんさんもくせっ毛あるのね。

おお、なんて見事なたてがみ!
ぷりんちゃんがジャングルの王者になる日も近いかな?
いや、でもイメージとしてはクララのほうが近いような…(笑)
もしぷりんちゃんがクララの役をやるなら
私はロッテンマイヤーさんの役をやってみるわっ!

おことば ありがとうね。

v-286マチャミ☆さん
お・と・な の 階段 のぉぼるぅ~~♪
おっかぁなんて 登りすぎて・・・ (うるさい!)

レオが タイムリーですね。
おしおし・・・ おっかぁが 胸をなでおろしてます(笑)




v-286ゆぃっちさん
まんまと って・・・(笑)
なんだと おもった? ね、ね、 ゆぃっちさん
もしかして・・・・ やっだぁ えッってぃ~

旅立つ系 というと ・・・ あずさ2号・・・・ (ちみ、それ ふるすぎ)




v-286りきりきさん
この立ちは 並みのような うねりも あるの
写真に おさめられなくて おっかぁ がっかり・・

くるくるは ちぃちゃんと お友達の あかしよ。




v-286ひろみさん
ロッテンマイヤーさんの 役 あげるね。
おっかぁには ちぃちゃん (ひつじ かぃ!)

お顔まわりは ロンチーの ライオンらしさが あるけども
その他は まだまだ・・
腰の ココだけ なぜか 多いのよ。
ボクが えッってぃ~ だからかなぁ (そーかもなッ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する