スポンサーサイト

--.--.--

朝の ふうけい

2009.07.17
 おっとぉ~ 

 おっとぉ~



 はみがきは まだ おわらない?


 おっとぉ~




おねだり
(立ってる 立ってる たてがみ 笑)




 まつ くたびれる





 はぁぁぁ まだぁ~


おねだり



 朝の おさんぽを したばかりなのに

 元気 アリアリ の ぷぅは 

 あそんで ほしくて

 おもちゃを もってきては 

 あしもとで まつ・・ まつ・・

 写真を 撮っていたら 気を利かせて 足を のけた おっとぅ (二枚目)



 はッ!おっとぅの パジャマの すそ ダボダボ
 もしや あんよが・・・ み・・ 
←応援 ありがとう





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ご無沙汰してました・・・

おっとぉさんを待ってるなんて可愛いですね♪
おっとぉさんが大好きなのね~(笑)
アヴェルはパパはちょっと苦手かな・・・
遊ぶんだけど、いまひとつ?な感じです
たてがみ!!!すんごく羨ましいですよ♪
チョロ毛のアヴェルには眩しいです~☆

ぷりんくんパパも大好きっこなんだねぇ♪
我が家は半々に分かれてる感じ笑
でもたまにはパパんとこいってくれないと
私の足の上じゃ写真が撮れないよぉ-
っとぼやく私ですた(*≧m≦*)ププッ

ぷりんちゃんはホントおっとぅLOVEだねー♪
こんな風にオモチャを持って来られたら
私だったら歯磨きしながら遊び呆けちゃう可能性大かも。
それにしても気の利くおっとぅで素晴らしいじゃないですか!
我が家のアホ弟は私が写真を撮ってると
自分も被写体になろうと必死になるんですよ(汗)

パジャマの裾がダボダボなのは
あんよがみ(略)じゃなくて
パジャマが伸びたってことにしておきましょう(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
ボクは おっとぅも 好きなのですよ。
こそっと おやつを くれるから(笑)

アヴェルくんは きっと 
ぱぱさんが かおりんちゃんのことを
らぶ♪なのを 知ってるのよ。
や・き・も・ち ね。




v-286ゆぃっちさん
おっかぁは おっとぅが もっと 
写真を撮ってくれたらって ぼやいてます。
おっかぁ 目線では もぅ ネタが ないって・・・ 




v-286ひろみさん
おっかぁが 毎あさ 毎あさ
足元に おもちゃが 落ちてるって 大変よって
たまに ボク 踏まれそうに なるのよ
暇な人を 見つけて 遊んで もらわなくちゃねぇ~
(朝は 忙しいってば!)

ひろみさんの 弟さんが 写りこむのを
少し 楽しみに していますね(^^)

おっとぅは 自慢では ありませんが あんよがみ・・です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する