スポンサーサイト

--.--.--

お外

2006.03.12





日曜日 だけど 早起き
外は雨
カーテン開けて 外を見せようとするけど
目は 斜めってる(笑)







それでも
見て・・みて・・・ぷーちゃん お外・・



だめ・・・顔を 私にうずめたよ・・




この・・・根性なし!!



こわいよぉ~





おっかぁは ちみが 喜んで お外に行くように なるまで 負けない・・






スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の写真
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~ さっそくお邪魔しにきました~~v-291
ぷりんちゃん 小さくてお人形さんみたいで 可愛いですねv-10
ぷりんちゃんはお外が怖いのですか? うちは、下の子はまだ散歩ができないので家の中でリードに慣れさせているところですが・・・ ぴくりとも動こうとせずv-12  一緒に歩ける日を夢見て今 猛特訓中ですv-41

いやーん♪顔を埋める仕草が可愛いーっ!
お外を見るのも怖いのかぁ。
でもね、これからいい匂いのする春になるよ。
おっかぁと一緒に春の匂いを嗅ぎに出てごらん。
きっときっと気に入ると思うんだけどな。

うちの、ティティは抱っこしながら、散歩でも、震えてましたが、今では、好んで外で、はしゃいでます。今だに、大きな車が怖いようですが。
警戒心の強い子の方が、飼い主の話をきいてくれるので、外にでても、安心です。ぷりんちゃんも、きっと、外でも、おりこうになりますよー。

ぷりんちゃんのアップ可愛いv-346
ぷりんちゃんお外怖いの?でもきっと、大好きなおっかぁと行けば怖くないよ。
きっと、楽しいことあるよ。暖かくなるしね。
うちのぷくおも最初は外に行っても一歩も歩きませんでした。でも今では、ベランダの窓を開けると、身を取り出して外を見てます。(お散歩に連れてってあげないのが原因かな・・・反省)

ぷりんちゃん、
おねーさんの胸にもお顔うずめて欲しいなぁ。
ぺったんこだから、隠れるとこないけどね。
ちん毛切りたかった・・・。
それが叶わぬ今、その小筆をおくれ。
きっと、立派な書を書くよ。

v-286ジュニスマさん
あらぁ~ おっかぁ そんな訓練してくれてなーぃ!!
だから ボクは お外に 出られないんだ。
おっかぁの せいだ!!!!!(そぅかな・・・ポリポリ)

お外に 出られるまで 訓練されるかも・・・こっわ~

ジュニスマさん 来てくれて ありがとぅ ♪


v-286ひろみさん
ボクは お外にも あまり 興味がないの
おっかぁの ちんまい 胸の方が すきなの。。。(ちんまいは 余計じゃ)

お出掛けに 連れて行くのに・・
玄関で 呼んでも こない・・・ヤツですねん
よっぽど 嫌なんだろう と 思われます 。 はぁぁぁ 



v-286ララカチハさん
ティティちゃんも そうだった?
ボクも~~~~~
おっかぁの ちんまい・・・ (もぅ ええから・・)

抱っこして 外にでても 上着の中に 潜り込んで しまい
外の 風景も 見ようと しなィ。。。とほほ。。
そのうち・・だと 思って のんびり やりますね 。
潜り込まれるのも 可愛いから 嫌いじゃないの(笑)



v-286ぷくおママ
おっかぁ より おっとぅ のほうが
いいよ。。。優しいよ・・・ 
(ん・・・・それが ちみの 本音やな・・・よし。 わかった)

先日ベランダにも 出してみましたが
風景が 見えない分 恐怖感は なかったようです。。
やはり・・・リードが こわいのきゃも (^m^



v-286にきてぃ姐さん
あらぁぁぁ おっかぁ と・・ ひ・・・ さんの仲間かぃ?
ボクはね いちおう 男だから
ボイン が 好き なんだよ・・
だから
きのうは おっとぅ の チチ 潜り込んで なめちゃった!(実話)


書の 文字は 「金毛」 でお願いね  (--;

プリン君の憂いのある表情がなんともかわいいっ!

プリン君はお外が苦手なんですね(^^;
以前シェルティがいたんだけど、その子も外が苦手でした。
どんなに呼んでもおやつを見せても、リードに繋いでいないのに
お庭からは一歩も出なかったんです。
でも、だんだん慣れて散歩大好きなりました♪
だから、プリン君も少しずつ外が好きになるんじゃないかな^^

v-286葵さん
ありがとぅ。。 可愛いだなんて・・もっと・・(もっと 何?催促はするなよ・・)
うるうる お目目で 一撃するよ!

お外が 苦手でも・・いつか 出られるんだね。
ほんと? ほんとに ほんと?(ちみ 次第だろが)


そのうち 慣れるでしょうね~
気長に ならし から はじめますね~葵さん ありがとぅ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する