スポンサーサイト

--.--.--

だっこ

2009.07.19
ねむねむ・・・





 いつまでも


 この うでの中に






うとうと・・・


  いてちょ。









  おっかぁ 相変わらず 貧チチ やな  (うるせーッ!)




  おっかぁの ねがい
 ←応援 ありがとう
 (ワンクリック で 愛の一票)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめまして!

初書き込みです^^ 

ぷりんちゃんの表情に思わずうっとりです♪
見ていて癒されました!

いつまでも この腕の中にいて。。。いいですね~!

気持が伝わってきます♪

ママにだっこされてるぷりんちゃん、とっても幸せそうですね(*^^*)♪




ぷりんちゃん、めちゃくちゃ幸せそうな表情ですね~♪
そうそう、いつまでもいつまでもこの腕の中にいて欲しいですよね。
…って、乳のことは言っちゃダメーッ!
それって私にまでケンカを売ってることになるわよ?(笑)

おことば ありがとう ございます!

v-286PINKさん
はじめまして を ありがとうね。
ボク ぷりんです。

たまたま うっとりしてしまった 所を
おっかぁに 激写 されましたの。
たまたまよ ほんとよ 甘えん坊じゃないよ (甘えん坊だろーよ)

はじめまして おっかぁです。
PINKさんの ストラップ工房に おじゃましましたの
イエローさんや レッドさんが いましたわぁ~
もしや・・・ PINKさんは ゴレンジャー?(笑)
また おじゃましますねぇ。





v-286ひろみさん
いつも こんな お顔 してるわけじゃないよ  (言い訳すな)
け、け、け、けんか も 売ってない(笑) (びびらなくて いいから)

抱っこして 写真を 撮ってみたら
こんな お顔 していて
おっかぁ 爆裂うれしかったり しましたのよ(^^;

おっかぁの腕がぷりんさんにとって
たくましく、もっと抱っこしててー
なんだろうなぁ。

おとうたん おはよう。

v-286ぽろりのおとうたん
抱っこは 気分しだい で 好き。
遊びたい時に 抱っこされそうに なったら 逃げるの(笑)
そんな わがままな ボクです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する