スポンサーサイト

--.--.--

雨あがりの 朝は

2009.07.22
昨日は かみなりやら 大粒雨 やらで

すごかった 北九州



幸い ボクは 雷が こわくないのよ

おっかぁのほうが ビクビク してて

ボクは おっかぁを 守ったの




 守った? ちみは・・ 寝てたじゃ ないか!!



雨上がりの 朝

先日 ばぁばに 買ってもらった

レインコートで お散歩

 (あっちこっち 入り込んで 体が 濡れちゃうので 笑)

いつもながら カメラから 目をそむける ぷぅでした


れいんこーと



 今朝の お散歩のとき
 自転車で 中型犬の お散歩を している おっさん・・・
 もしや・・・ と思ったら
 すれ違ったあと  んち。。。 放置
 
 今度 現場みたら
 おっかぁの 桜吹雪 だすよーーー。



 みんなで なくそう 放置 「んち」

←応援 ありがとう






 
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

大雨

ぷりんさんちは大丈夫でしたかー?
「んち」お持ち帰りしてちょ、です。
カメラ目線なんてしないよね。うん。

ぷりんちゃん、おっかぁを守っただなんて格好いいー★
ひどい雷の中でも寝てられるのは素敵だわ。
我が家はねぇ、ちわは雷に威嚇するんだけど
わちこは部屋の片隅でガタガタ震えているだけなのよ。

放置んちはダメダメですな。
飼い主なんだから我が子のんちは持ち帰らなきゃ。
こう言う人たちがいるせいで
ワンコ可の場所がどんどん減って行っちゃうのよね。
おっかぁ、次見かけたら遠慮なく桜吹雪を見せちゃえ!

北九州、なんか懐かしくなりましたぁ♪
実は10年くらい前、小倉の人と遠恋してて何度か行ったことありまぁす(o^-^o)
青春時代のほろ苦い思い出の地でぇす=*^-^*=
我が家の2チーも雷はへっちゃらでぇす♡
でも雷とか地震のごごごぉって音がすると、必ず目が合います( ̄∀ ̄*)イヒッ

おっかぁさんの桜吹雪ぜひ見た~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
放置は本当に困っちゃいますよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
しかもでっかいんちが多いような…
んちはお持ち帰りが基本ですもんね!

カッパっカッパっ
これで雨の日も益々楽しくなっちゃうねぇー★
でも・・・
んち放置はダメーだよね・・・
放置んちを踏む確立が高いあたいと
ノーリードしゃんに絡まれワンコ嫌いになったみぃたんでしたっっ笑

おことば ありがとう ございます!

v-286りきりきさん
ボクは ちいちゃんと おなじく
カメラを 見られない・・ たましい を 抜かれちゃうもん。

大雨で お隣の 県が 大きな被害
自然って 恐いね。 
おっかぁは もっと 恐いよ (そこは 比べるとこでは ないべ)




v-286ひろみさん
雷が こわい ワンコって おおいよねぇ
ボクは おっかぁの 雷のほうが こわぃ。
あー こわい こわい。

散歩コースを お掃除をしてくれる おばちゃんが いるの
その おばちゃんも その おいちゃんを 見たことが あるって
おいちゃん おばちゃんを 避けるように コース取り するんだって。
悪い事してる 意識が あるのなら
んち 持ってかえって ほしいよね。




v-286☆さ~や☆さん
なんですってー!
遠恋で 小倉ですってー!
すてきな 想い出が ありますねぇ~
ボクは うらやましいですよ。 (おっかぁも♪)


おっかぁの 体を みたいって~
やっだぁ えっちぃぃ  (ちみ。。。 それ ちがう)
道を お掃除 してくれる おばちゃんに
こんど見つけたら 注意しますって おっかぁが 告げたら
愛想が なくて 恐そうな 人だから
気をつけるように 言われていたの。
こわい 世の中だね。。




v-286ゆぃっちさん
胴長の ボクに すこーし 丈が たらないの(笑)
おちりは ぬれるって事 だね・・・わはは!
今日も 朝から あめ・・
カッパ 着ても 濡れそうだから
お散歩中止に なってしまった。

どんなに おとなしい ワンちゃんでも
なにが 起こるか わからないよね
そんな 恐さを もって ボクも お散歩してます。

ボクも ガウガウ 言うのを 気をつけなきゃです (それ 一番もんだい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する