スポンサーサイト

--.--.--

かいき・・・

2009.07.25

  2009年7月22日

  46年ぶりの 皆既日食 でありました

  記念すべき日 でありました

  かなり 遅れた 話題でも ありますが(笑)




  専用のグラスで 見てください
  サングラスも NGだと
  メディアが 申すもので
  素直な おっかぁは
  
  ちぇッ! のぞけないやーん

  と 直視するのを 断念したのよ



  そのかわり といっちゃー なんですが


  太陽が 月に 隠れた その瞬間!!


  撮りました!








  The 「怪奇ぷりん」




皆既日食の日



  ちょうど 寝てましたねん 

  北九州でも 三日月に 見えましたよ


  おっかぁは ぷぅの 三日月が 見えました



  あたりが もちっと 真っ暗に なるかと おもった


  おっかぁでした あぁ 知識ナシ・・・




かいきにっしょく


  この日 どこに行っても この話題
  みんな 見上げて 見たって・・・

  素直な おっかぁ 損した 気分(^^;

   ←ポチっと 応援 ありがとう



  大雨と 雷が 昨夜から 続いていおりやす
  朝早けりゃ 大丈夫だと 思いましたが
  また 雷が うなって います
  また PCが こわれちゃ かなわんなぁ

  みなさまも お気をつけ くださいまし










 
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

皆既日食より・・
昨日の雨にビックリでしたよね~!!
結構~長い事生きてるケド、あんな雨は初めての経験でした。

おっかぁさんはぷうちゃんの三日月見たのね~♪
うん、確かにかけてる(笑)
私なんて・・曇ってるから見えないじゃんって思ってたら
隠れてきたから暗いって事に・・後で気が付きました(←アホ)
出てきた時、何もしないで見たら~すっごく眩しかった!!
目に悪いって聞いてたからちょびっとだけ見ましたよぉ(*^_^*)♪

おことば ありがとう ございます。

v-286マチャミ☆さん
雨・・・・ 滝のようだったねぇ
ボクは おっかぁと コンビニに行ったものの
車から 降りられないし 雷は うなってるわで
思わず 吼えて しまいました。
たしかに あんな雨は おっかぁも 長く生きてて はじめてだった・・って

今朝も 大雨警報出てますよ。。
あぁ 戸畑祇園が 雨だらけ で 毎晩 おっとぅ 
ずぶぬれで帰ってきます。。
玄関で 丸裸なんだよ。。 
てぃんてぃんが 丸出し (それは 言わないで 笑)

やはり・・・見ましたか。。いいなぁ
おっかぁも 薄暗さは 実感したんだよ (^^;

おっかぁ、大丈夫よ。
私も皆既日食を見てないから。
あの日は関東も朝からどんよりしたお天気だったのよー。
で、「どうせ見れないわよね」と諦めてしまったのです…。
諦めずに見てみるべきだったわぁ(涙)
おお、ぷりんちゃんも見事な皆既日食じゃないですか!
あ、ぷりんちゃんの場合は怪奇日食か(笑)
私もちわちこの怪奇日食を見てみよっと♪

そちらはものすごい豪雨みたいですね…。
大変な状況だとは思いますが頑張ってくださいね!
ぷりんちゃん、何かあったらおっかぁを守ってねー。

ぎゃはは(笑)
おっかぁさんは違うかいきを見たんですね☆
うちの子達もよく見せてくれるかいきですよ~v-426

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
ひろみさんも あきらめちゃったクチですかぁ
おっかぁ ともども もったいない 事を しちゃったねぇ
ま、 ボクの 怪奇で がまんしてね!

九州の雨は あちこちに 災害を もたらしてしまいました。
ボクの 力では 止める事も できなくて、、、 (ちみの 力って。。。)
自然の 力は はかりしれないね。




v-286ダイママさん
ボクの 怪奇で まんぞくしてるおっかぁって
なにものだろぅぅぅ。。。ね!

この白目って ワンコの得意技かねえ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する