スポンサーサイト

--.--.--

おっちょこちょぃ

2009.07.27
 おっちょこちょぃ

 それは おっかぁの こと  (そぅ そぅ)


 キッチンに 置いてある ↓

おっちょこちょい




  ボクの ごはんの 用意しながら

  コーヒーを 器に 入れそうになったり

  コーヒーを 飲もうとして

  ボクの ごはんを 入れたり・・・


  そんな こんな こと いつも やってます  (^^ゞ




  ボクが ぴしッっと 言ってあげないと

  「おっかぁ しっかり してッ!!」


ちょこちょい



  ちみ・・・ 説得力に ちと 欠ける・・・ぞ
  ←ポチっと 応援 ありがとう






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あはっ!(笑)
また、同じ様な容器に入ってらっしゃいます・・・(笑)

可愛いカラスの容器ですねぇ!
我が家もマネして、お米いれるビッグサイズのガラスに入れようかなぁ♪

雨、凄かったですねぇ!
被害はなかったですかぁ?

大丈夫大丈夫!
ほら、私なんてドッグフードのお味噌汁を作りそうになった女ですからね。
おっかぁのドジっ子(?)なんて可愛いもんですよ♪
…って、こんな勝負で勝っても嬉しくないか(笑)

このガラスの器、めちゃくちゃ可愛いですね~。
我が家もマネさせてもらおうかな。

お言葉 ありがとう ございます。

v-286きゅんママさん
おコメも 大きい ビンにはいってます(笑)

これ かわいかろ・・
雑貨屋さんで 購入したの おっかぁが(笑)
だから まちがうの  (それ 余計・・)

 きゅんママさんち より 低い所に いますが(笑)
 幸い 何事も ありませんでした
 すごかったねぇ~





v-286ひろみさん
ということは、、、 ひろみさんちの
フードは 冷蔵庫に ってことですね
この勝負 ひきわけって ことに しとき。

ガラス瓶は ふたが すぐに 取れますので
蓋だけ 割っちゃう 人も ここに います  σ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する