スポンサーサイト

--.--.--

ただ今 お薬ちぅ

2009.07.30
お薬 ぬりぬり←お薬

                                       
 おっかぁ

 ボク・・  ボク・・ ちもちいい~~~~


 お薬って ちもち いいねぇ~




 塗り薬を ぬるあいだ
 ずっと こんな調子(笑)



 


まなざし


 はやく よくなると いいねぇ

←ポチっと 応援 ありがとう

 お薬のんで ぬり薬 3日目 調子よし!!


 ネット中に 画面が いくつも 勝手に 出てきて
 ネットが途中で 止まってしまう事態が 起こってますの
 どうすれば 変な画面が でてこなくなるのでしょうか
 ご存知のかた 教えてくださいまし (願)

 注) おっかぁ 変なサイトへは 行ってません。 が 変なのが でますの(恥)















 
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはよう~^^
あれれ、パソコンどうしちゃったの?
ウィルスではないのよねぇ?でもフリーズしちゃうと辛いよね(>_<)
何かいい解決方法ないかなぁ。。。

ぷりんちゃん、ちゃんと大人しくお薬ぬってもらってるね^^
一日も早く良くなりますように!!

ぷりんくん、頑張れ~^^
やっとふーも抜糸し、カサブタも取れお肉盛り上がってきました。
わんこって治癒力すごいね。
大丈夫、おっかぁのためにも頑張ってくれますよ^^v

う~んパソに詳しくないのでわかんないです。
ウイルスでなければ、フリーズするのはもう寿命かも?^^;

もしかして、始めに行った初めての病院って・・・
我が家の近くじゃないですかぁ?
私も何回か急を要して行った事あるんだけど・・・
違ったらいけないから、ココまででぇ~!(笑)

ぷりん君、早くカイカイ、落ち着くといいですねぇ!
って、痒くはないのかなぁ?

塗り薬が終わっても、ぷりん君、くせになってマッサージが日課になるかも~!(爆)

雨の被害がなくって、良かったです♪ 安心しましたぁ!

ちゃんと、食べさせてるのに、痩せ過ぎ!とか痩せてる~!って、言われても困りますよねぇ!

ぷりんちゃん、大丈夫かなぁ…って心配してたけど
この気持ち良さそうな姿を見たら
「うん、大丈夫だ!」と確信しましたよ(笑)
でも、痒い痒いはツライから早く治ってくれるといいね。

変な画面ってどんな内容のものなのかしら?
広告だったらスパイウェアやウイルスの可能性もありそうですね。
私も詳しいわけではないので微妙ですが、ちとメールさせてもらいますね!

お大事にね

ぷりん、早く良くなると良いね。
そうだよね、おかあが神経質になりすぎると良くないもんな。
tomaちゃんならちょうどいい塩梅でいけそうだよ。

ポップアップのバナー?はわかりまへんなぁ・・・(*^^*ゞ
なんだろうね。

ぷりんくん、いい子だ!これならお薬塗りやすいですねぇ^m^

今度手術するんですね!ぷりんくん頑張れ~!
手術したら痩せも治まるかもね
コタローも痩せてる時期があったんですよ~v-12

おひさ~

んまー、ぷりんったら薬好きなのね。
私もね、お風呂上がりには毛の生え際なんかに液体をちょんちょん・・・
しくしくしく
ぷりんはふさふさでいいなあ。

パソコン、リカバリーはめんどくさい?
ぷりんもパソも早く治るといいねえ。

おことば ありがとう ございます。

v-286みもさん
カレンダー ウケましたわぁぁ~
8月なんだけど 暑さが 爆裂ではない 九州です。

体中に湿疹が ありますので
毎日 おっかぁが 毛をよけ 毛をよけ お薬ぬってます。
ボク 結構 きもちよくて うふふん なの♪




v-286きゅんママさん
ご近所って あの カタカナの病院?
そこでは なくって 神社の近くです。
周りのお友達から 「なぜに そこ!!」 って 
突っ込まれたの(笑)

痒さは ないんだよ。。
黒いほくろみたいなのが いっぱいあるの。
明日 また病院に 行ってくるね~




v-286ひろみさん
ありがとう ありがとう。。
ネットを繋いでいると あまりにも 先に進まないので
やはり リカバリーしか ないかと おっかぁは 言ってます。
皆さんのところへ 行こうにも 応答しなくなってさぁ~
おっかぁが お世話になって 助けてくれて ありがとうね。

あまり カイカイが ないのが 救いです。
これ以上 増えないように おっかぁが 
めがねかけて お薬つけてます(笑)
しりつ後の エリカラは メロンの網に することにしました・・わはは!




v-286Angelさん
お見通し!
おっかぁは あまり神経質では ないので(笑)
Angelさんの 言うとおり いい塩加減ですよ。

パソコンの リカバリーを 久しぶりに やってみようかと
いま バックアップとってます。
ネットの世界に 戻れますように (願)




v-286きょうこさん
しりつ・・・そぅ。
おっかぁは お盆までにはって・・
明日 先生と 相談してくるね。

恐いけど ガンになっても 男前のボクは 困るし・・ (男前は 関係ないんだよ)
しりつが 終ったら マルマルぷりんに なれるかもぉ~




v-286こみさん
お薬で 泣いたら あかん 泣いたら。
音楽聴きながら ちょんちょん すると
きっと いい事 あるからね。

ちなみに おっかぁも 風呂上りに ちょんちょんしてます
 (そーなんです 仲間です 笑)

思い切って リカバリー しますばぃ。。
いなくなったら 捜索願を 出してね!

シュナままさん ごめんね。

v-286シュナままさん
ごめんね。。。
お返事が ぶっとんで いました。

ご心配 ありがとうね。
ふーちゃんも 回復にむかっているようで
よかった。 よかった。
大きな傷だったもんねぇ
ボクも ワンコの治癒力を もっているので
しりつ しても なに すぅぐ よくなるよ。

パソね、 寿命も あるけど
けっちぃ おっかぁは リカバリーしましたよ。 (一言 よけいやっちゅーに)

シュナままさん お返事 遅くなって すんませんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する