スポンサーサイト

--.--.--

リカバリ

2009.08.05

 やったのよ

 やったの


  リカバリ



 今の パソに なって はじめてのこと

 

 がんばったの  ボク 

 リカバリ


 ちみかぃ!
  いや まったく
  ういんどうずの アップデートとやらに 夜中までかかりー で
  おっかぁ のうみそが ウニに なりそうで やんした
  まだまだ 前のような 状態には なっておらず
  使いにくいの なんのって・・
  カメラの インストールも さっき 終わったばかりなり 汗; 







 ボクも おうえん



  はい はぃ 






  先日 病院へ 行ってまいりました
  よろしければ 続きで・・・・




  読まなくて いいやって 方は
 ←ポチっと 応援 ありがとう





 皮膚の状態 良好
 飲み薬で んちが やや やわめだと 申したらば
 下痢止めを 出しましょうかと 言われましたが
 あまり お薬ばかりではと お断りしました
 そこまで ゲリゲリでは ないもので・・・ 笑

 シャンプーが とっても よかったですと お伝えしたらば
 おフランス製だと・・・ 

 知らんかったわ!!

 確かに シャンプーだけで 皮膚も毛もシットリしてて
 このまま シャンプーと 塗り薬で 収まる可能性も あるので
 様子を みましょうねって いわれました

 手術は 涼しくなる 9月下旬以降が よろしかろうと
 先生が おっしゃいました

 今は 皮膚のほうで ストレスも 感じているだろうし 
 暑さで 呼吸が はぁはぁ 言う 季節は 避けましょうと 言うことでした

 おっかぁは 自分の都合で 今のほうが いいかと 思っていましたが
 先生は ワンコの 状態で 決めてくださったので
 とっても 安心して 帰ってきました



  というわけで
  10月の 予定に なりそうです。
  

  読んで くださった うえに 恐縮ですが(笑)
  
 ←ポチっと 応援 ありがとう





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

やあ

フランスのシャンプー・・・

あ、リカバリー、御苦労さんでござんす。
なんだか良いお医者さんみたいでよかったですねー。
安心させてくれるのもウデでしょ。
ぷりんの方がいばっているなあ。

リカバリって

なんじゃらほい?で、ごめんちゃい。
ぷりんさんがわかってらっしゃる風な
写真ですがな。

リカバリ、私もした事がないですよぉ!(笑)

ぷりんしゃん、おフランス製のシャンプー使ってるのねぇ!
私よりもいい物おつかいでぇ・・・笑

どこの病院なんだろぅ!
北九州での、病院探してるんですよねぇ。。。

カタカナの所は、ウ~ン、私には、あんまり合わないんですよねぇ・・・。

おことば ありがとう ございます!

v-286こみさん
安心料が ふくまれて いる割には(笑)
診察料も リーズナブルですの。

シャンプーも 一回散髪にいくより お安いから
おっかぁは これから ずっと おうち洗濯だって・・
ちれいな おねいさんに 会えなくなっちゃうぅ 




v-286りきりきさん
リカバリは PCを 初期化すること ・・・ だと思うのよ(笑)
設定も すべて 最初に 戻るので
ボクは わかってる・・・つもり  (おっかぁも つもり)

久しぶりに やった ボクは (おっかぁだって!) てんてこまいでした。




v-286きゅんママさん
おっかぁよりも いいもの つかってるよ(笑)
トリミングより お安いので お徳かもです!

病院さがしてるの?
じゃぁ おっかぁに メールしてもらうので まっててね!
先生 とっても 丁寧に説明くださるので
安心だよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する