スポンサーサイト

--.--.--

いしひょうじ

2009.08.06
 おっかぁ おそうじ?

 おっかぁ おせんたく?




  まだ おわらない?



  ねぇぇ  まだーーーー。




つまんなーぃ



  ちみって ほんとに わかりやすい わぃ。。



  おっかぁ 数日まえから 体が 痛くて
  昨夜のよなか 体の 左半分の 激痛で 目が覚めたのよ
  今日 病院へ 行ったら 「帯状疱疹」 かも・・と
  まだ ブツの 出現は ありませんの
  痛み止め 飲んでたら 元気やし





  このまま 神経痛 (かっちょ わる 笑) で 終わりますように
  
 ←ポチっと 応援 ありがとう

  みなさまも お気をつけ なすって





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

まちぼ~けぇなぷりんくんもラブリー♡

おっかぁさん大丈夫ですか?
帯状疱疹って痛いんですよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
うちの弟が子供時代に背中に出ちゃって、
今でも患部だったとこに違和感あるらしいです(≡д≡)
おっかぁさんの帯状疱疹が軽症で済みますよ~に!

帯状疱疹って・・おっかぁさん痛いでしょ(ーー;)
体調が落ちてるんですかねぇ。
私、若い頃に皮膚科に勤めてたのだけど~とっても痛そうでした・・
ひどくならないといいですねっ☆彡

ぷりんくんの湿疹の状態~いいみたいで良かった♪
手術は秋。 涼しくなってからの方が傷口にも良さそうだし
先生の判断は正しいですよねぇ(*^。^*)
その前に~
おっかぁさんも体力つけて帯状疱疹をやっつけてね!!

ありゃりゃ、ぷりんちゃん待ちくたびれちゃったのかな?
淋しいのはわかるけど、おっかぁの用事が済むまで待っててあげてね!

おっかぁ、体調を崩しているみたいだけど大丈夫!?
身体に疲れが溜まっているのかなぁ…。
軽症のまま早く治るといいですね。
…って、まさか疲れの原因はリカバリなんてことはないよね!?(汗)

おことば ありがとう ございます。

v-286☆さ~や☆さん
どんな 姿も かわいい ボク (自分で 言うなってば!)

飼い主さんとの信頼関係が できればできるほどに
ボクたちは いいお顔が できるようになるんだね
マイトくんも 一緒だね!

おっかぁは もぅ大丈夫です。
ご心配 ありがとう ございました。




v-286マチャミ☆さん
やまい(笑)は ブツが 現れなくて
痛みだけでしたが 痛みも楽になってきました。って(笑)
ご心配 ありがとうね!!

小型犬は 器官が狭いので 気をつけないといけないって
レントゲンの検査は 先におわったの。
あとは 気候がよくなるのを 待つだけ。。
がんばるね! ボクにもありがとぉ。




v-286ひろみさん
たまに 意思表示しないと おっかぁ
ずぅーっと ボクを ほったらかすの。。
普段から きっちり お掃除 してれば いいのにねぇ~ (そうだねぇ~ ^^ゞ )

おっかぁは 疲れてるはずが ないって・・・・ おっとぅが 言ってました。
それを おっかぁが 先生に 報告したら
それは失礼な だんなさんですねって・・がはは!!

ねぇ ひろみさん おっとぅと おっかぁって・・・変じゃない? 

おっかぁより ひろみさんへ
リカバリーが無事に終わって
ひろみさんにお知らせしないと いけません所
体の痛みで 大変失礼 いたしました(ぺこり)
いつも 困ったときに 救世主のごとく 現れてくれて
ありがとうございます。 感謝です。
やはり ひろみさんに チチを 向けて 眠ることに します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する