スポンサーサイト

--.--.--

しせん

2009.08.09

 しせんを 感じるとき ありますわよね

 そんなとき

 かならず みてません?

 どこかから じぃーっと




 なくなった おばぁちゃん とか・・・・? 


 いやいや お盆前 だからといって

 そちら系 では なくて 汗)








  動くたびに 顔の いちも かわったり・・ すんのです



  その 表情が かわいくて

  何度も 手を 止めては

  近寄っては ハグハグ していた わけよ


  一日中 整理整頓 していた 日曜日
  (引き出しのなか くちゃくちゃ だったし・・)

   

  こんな 調子で はかどらず







  
  『おっかぁ 
  ボクの せいに するのは やめてね!』



 まんまる おめめ


  ぷりんの お風呂姿を 撮りたかったけど
  なにせ お風呂嫌い
  てんやわんや してて 撮るひまなし ですわ




  ちなみに おっかぁ 今日 お風呂 2回。。
  そうじ せーっちゅーに!
 ←ポチっと 応援 ありがとう





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そうそう!!
お掃除してるつもりが以外にもワンコとの時間を
取り過ぎて、まぁーいっかぁーっとテレビを見てしまう私(*≧m≦*)ププッ
ついでに視線を感じたのは見られてないときもなのよぉー♪
っとゆーのもお預けしておうちにいないはずなのに
我が子たちが歩き回ってるように見えた私・・・
きっと写真を撮ったら写るわよヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ
ってこれは違うって?笑

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆぃっちさん
ねぇ ねぇ ゆぃっちさんの キャメラで
ぜひ 一枚 こぉわい 写真・・・ (撮って なんて 言うなよ)

ゆぃっちさんは きっと さびしかったんだね
それは きっと 預けられた わが子以上だったと 思われます(笑)

ゆぃっちさんちに 飛べないし
管理画面にも 入れない・・シクシク
fc2は ストでも してる?
ボク こまるぅぅ  (困るのは ちみかぃ!)
変な コメントの 削除もできない(^^;

おっかぁ、私のごめんなさいメール、ちゃんと届いたですかぁ?

おっかぁ、大食いですかぁ?
突然スイマセン(笑)
小食の人だったら厳しいかもだけど、美味しいお肉屋さんが下関にあるんですよぉ!
知ってたりして・・・!

ぷりん君、今度は、入浴シーン撮ってもらってねぇ!

スイマセン・・・
また、ブログお引越ししちゃいましたぁ(涙)

リンク変更ヨロシクでっす♪

さすがに当日は誘う勇気のなかったマル姉ですが。。。
いましたね、勇気というより胃袋と心臓の大きな妹がv-398(笑)
こんなお目目でガン見されたらそりゃ進まんわ~v-430
ぷりん王子の入浴シーンなんて。。。水戸黄門ばりにお願いしますv-343(笑)

お掃除中の視線は危険ですよねぇ…。
普段なら「あら、可愛い♪」ぐらいの姿でも
お掃除中に限っては「ああん、なんて可愛いのおおおおお♪」になっちゃうし。
そんなダメ子は私だけかと思ってたけど、おっかぁも一緒で一安心(笑)

お風呂中の写真て撮るの大変だもんねー。
でも、ぷりんちゃんのセクシーショットを見たいので
次回はヨロシクお願いしますです。

おことば ありがとう ございます。

v-282きゅんママさん
その節は ありがとうで やんした。
メールも うけとりましたぁ。

昨夜 マル姉さんち読んで きゅんママさんちに伺い
足跡のこそうと しました。 しました。 しました。
何度も トライしたのに だめでしたわぁ
で、お引越しでした(笑)

きゅんママさん とっても ほそこいのに たくさん召し上がるってね!!
下関に おいしい おにく?
海沿いの お店かなぁぁ 
おっかぁは たくさんは 食べれませんが 付き合えます(^^;




v-282マル姉さん
元気でした? いろいろ 考えすぎて
あたまが ウニに なる前に ねむらにゃぁ だめですぞ。

気をつかって 頂いて すんません。
あの日 一日 そうじしてました(笑)
みんなの 楽しい様子だけ おいしい写真だけ 頂きましたー!
また遊んでねぇ~

水戸黄門ばり? よっしゃ こうもん 撮ればいいんだね。
らじゃーッ!

あら ひろみさん♪

v-286ひろみすぁん おことば ありがとう!
だめは子は おっかぁも 一緒一緒。

ボクやちわくん、わっちゃんは
じつは 姿を おっているだけなのに
かわいい かわいい って おっかぁや ひろみさんが 言うのよ。

まぁ かわいいから 仕方ないけど。。 (そーくるか)だから ボクたちは 罪作りね。

ボクの せくすぃ ショット・・・
んもぉ ひろみさんって えっちぃ。 (なんでや・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する