スポンサーサイト

--.--.--

夏ばて 

2009.08.12

 お盆前で
 おっとぅ実家に 毎日 いく おっかぁ
 ボクも いっしょなのだけど


 ボク 今日は 途中から ぐったり してもーて

 さすがの ばぁばも

 「はよ かえり」って

 

  おうちで ゴンゴン ねむる ぷぅ

ぐったり


 この暑さ だもんね

 くるまに 乗っていても

 だっこしたい ばぁばは しっかり 抱いてるし・・

 ぷりんくん ばぁばに よく おつきあい してくれました

 さんきゅ

 






   ちみ・・・・





 オーメン








 みなさまも お気をつけ くだされね
←ポチっと 応援 ありがとう


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

パパさんの実家は、近くにあるんですかぁ!

こう毎日暑いと、車に乗っても暑いし・・・
ぷりん君、ばぁばにお付き合いして偉いよぉ!

ぷりん君が頑張ったの・・・
最後の写真を見れば十分分かりますよぉ♪(笑)

海は見えないんですけど、ステーキが美味しいんですよぉ!
じゃぁ、今度マル姉と私に付き合ってくださいねぇ!

あっ!ぷりん君、ゴメンちゃい!

肛門写真、期待しちゃいますよぉ!(笑)

「トウサツ」って、文字はNGワードで通らなかったのに・・・
肛門はOKなんですねぇ!(爆)

心臓&胃袋の強いマル姉の妹より

おことば ありがとう ございます。

v-286きゅんママさん
おっとぅ実家は きゅんママさんちより 近いか おなじくらいだよ(笑)

お盆中は ばぁばと 毎日会えるので
ボクも うれしいんだけど・・だけど・・だけど・・ (だけど なに?)

早く お盆が 終わると いいねぇと おもいます。 (ここだけの 話 おっかぁも)

お肉は すてーち。。
もちろん ボクは お留守番? ね? おるすばん? (おるすばんですよ)

トウサツは NGで コウモンが OKなの?
ひえぇぇ 知らんかったぁ~ (笑)

ぷりんちゃん、ちょっとお疲れみたいだなぁ。
今の季節は人間でも出掛けるのに躊躇しちゃうのに
毎日お付き合いしただなんてえらいぞ~♪
オーメンな寝顔は頑張った証拠なんだよね(笑)

あ、因みに我が家は私のほうがオーメンになってる可能性大です…。
頼むから引っ付いて寝ないでくれ~!って感じですよ。トホホ。

おことば ありがとう ございます!

v-286ひろみさん
お盆中は いつもと ちがう ひとときで
ボクも ちょいと お疲れモードでした。 (おっかぁもぉ)

毎日暑いから
ボクは 少し離れて 眠りますが
ちわわちちゃんたちは ひろみさんに べったりなんだね
それは それは おっかぁが うらやましがりますよ (うんうん。)

ちなみに おっかぁが オーメンに なったら
怖さに ボクは 家出 するかも
普段でも オーメンなのに・・・ (失礼な やっちゃ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する