スポンサーサイト

--.--.--

お気に入り

2006.03.13
20060313.jpg


ボク ぷりん 。

おす!

今の ボクの お気に入りの場所

ふっかふっか してるから くぅくぅ 寝るの 。

この姿を見た おっかぁ

新しい ベットを 買ってくれたの・・・ありがちゅ。



いやいや・・お礼を 言われるほどの モノではないから
安売りに なってただけだから・・・気にしないで・・




それにしても・・・かわいいなぁ ちみは (爆)






ボクね まきねぇ から バトンを もらったの
答えるの。

その前に ポチッとな
お願いね・・そぅ 見る前に(^m^



ぷりん 答えます!


1.バトンをまわしてくれた人の印象は?

  ちゃきちゃんが 大好きな いつも 元気な まきねぇ
  だって・・HPまで あるんだよ~すごいよねぇ おっかぁ

  おっかぁに フルな・・ おっかぁは 無理だよ
  ちみの うんちと おちっこの 世話で 手一杯なんだから



2.まわりから見た自分はどんな人

  かわいい ぷりん  いや・・・とってもを つけよう

  とっても かわいい ぷりん

  なんだ その 自信・・満ち溢れすぎ・・唖然 。


3.自分の好きな人間性を5つあげよ

  好きなものだけ 食べさせてくれる人
  手を噛んでも 笑っている人
  おちんちん なでなで してくれる人
  何しても 怒らない人
  にっこにこ してる人
  
   
4.嫌いなタイプを5つあげよ

  ボクを 落とす人 蹴る人 踏む人 (どきっ!)
  眠ってる時に ひっつきまくって 来る人 (どき どき!)
  おもちゃで 気を引いて 無理やり 抱っこ する人(ばぁちゃん)

  ばぁちゃんって いうな・・のぶこちゃんだろ・・・そう呼べって 言ってたろ・・(おっとぅ母)


5.自分がこうありたいと思う理想像
  
  颯爽と 外を 歩きたい


6.自分を慕ってる人に叫んでください

  ボクを ポチッとな で 応援してください!

  ←ココ


7.そんな大好き5人にバトンをまわしてください

  おっかぁ が もってけ どろぼー したから
  ここは おっかぁ 立てて・・
  お気使いなく・・笑


  もってけ お毛毛!!  (なんじゃ そりゃ!)


  まきちゃきさん さんくす でした♪

スポンサーサイト

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

新しいベットの寝心地はどうかな?
ベットって意外といいお値段しますよね。
うちもセール品しか買ってませんよ(笑)
だって、どうせ汚されるしー。
ぷりんちゃん、「颯爽と 外を 歩きたい」って願望があるなら
きっときっと歩けるようになるよ!
春はすぐそこだ!(関東では少し遠のいたけど)
頑張れーっ!

ぷりんちゃん、くぅくぅねてるね~。
確かにちみは可愛いなぁ。
ぷりんちゃんはでかちちさんがスキなんだね。
でもおっとぅの舐めちゃったんだね。
ってことは、おっかぁはおっとぅにも負け・・・。
いやいや、まさかね、きっとおっとぅは特別
おちちが大きい男の人なんだ。
きっとそうだな。うん。
おねーさんは、おっかぁのひ・・・の仲間だよ。
いいもん、別に、気にしてないから。v-406

ぷりんちゃん、気持ちよさそうに寝てる(^ー^* )
ふっかふっかって心地いんだろうね。
あすかもわたしのふっかふっかの枕がお気に入りらしく
いつも我が物のようにそこで寝る(泣)

新しいベットもふっかふっかなのかな?^^

v-286ひろみさん
寝心地は クッションの 方が いい・・ (そぅ 言うなよ・・)
お値段も 破格値 だったから おっかぁの 財布も ゆるんだと 思うのねん。。
お昼寝用の 前のよりは いいよ(^^;
どうせ ボクが カジカジ するからなぁぁぁ

ここんとこ こっちも 寒くて雪もちらついてるよ
ちわ君も 風邪ひかないように 気をつけてね~


v-286にきてぃさん
おっかぁは おっとぅにも・・・ま・・・・・け
うん、、、 そぅ
おっとぅは おなかもすごいんだ
ボインボイン してるんだ

おっとぅのは ピンクでした(あのねーーーー話が違ってくるから・・やめなっさぃ)


v-286nahotiさん
ふっかふっか してると
あったかいよ・・
あすかちゃんは nahotiさんの あたたかさが 好きなんだよ 。

新しいのは 少し ふっかふっかしてる 。
まぁまぁ かな・・(ちみちみ・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する