スポンサーサイト

--.--.--

ボクの おきにいり・・

2009.08.18
てぶくろ・・・




 おっかぁ それ・・

 ボクの てぶくろ・・





 そーだよ あたり
 ちみの 大好きな
 
 「つい へコって しまう てぶくろ」 だよ





 そしらぬ ふり・・



 そんな そしらぬ フリを しなくても

 ちみが コレを 

 好きなことは おっかぁ しっている







 くさい。。。



 あぁ そんなに 近づいたら


 くさいってばー!!




 ちみは このてぶくろを
 こよなく 愛している。。。 おっかぁの 心中 ふくざつ(笑)
 ←ポチっと 応援 ありがとう



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

意外なものがお気に入りなんですね~
でもちゃんとしたおもちゃより
おもちゃでないものの方が
長く遊ぶような気がする~

おことば ありがとう ございます。

v-282まきねぇさん
おもちゃも さることながら
この てぶくろは 最愛なる 相棒(笑)
10月には 去勢するので
それまでの お楽しみかも と・・

おっかぁ 腰フル姿を みると ふくざつぅぅ~

プププ(笑)
へこるってv-408
おっかぁさん面白すぎます!!
ぷりん君9月に去勢なんですね!
我が家も9月あたりに避妊を考えています。

ぷりんちゃんの最愛のヘコ相手はてぶくろだったのねー。
我が家は相変わらずオモチャでヘコることが多いかなぁ。
おかげでオモチャの汚いこと汚いこと…。
洗濯ぐらいじゃ汚れが落ちた気がしませんよ orz
ぷりんちゃんのてぶくろもかなり芳ばしい匂いになってるんだろうなぁ(汗)

そうそう!
さっき過去の記事を拝見させてもらってて気付いたんだけど
おっかぁのパソコンと私のパソコン、全く同じみたいよ?
見た目は私のパソコンのほうがボロっちく見えるけどねー(笑)

うぷぷぷ(*≧m≦*)ププッ
ぷりんくん臭かった?爆
どうも臭いをチェックしたあとの
ぷりんくんが気になってしょうがない私ですた(*≧m≦*)ププッ

初カキコしちゃいます♪

こんにちわ☆

昨日家まで送ってもらったものですがww
↑↑
だれかわかります??
実名控えてみました(-"-)


うちの実家にもチワワン飼ってるんですけど…
元気よすぎて
写真なんてほどんど撮れませんww

かわいい写真がいっぱい撮れて
うらやましいなぁ(*^_^*)

M.Eでした。

おことば ありがとう ございます!

v-282ダイママさん
おっかぁ もしや 失態?(笑)
ヘコるって 自然に 使って しもたーっ!
やってもーた(^^;

去勢は 片側は停留コウガン
もう片方は 腹腔内コウガン なので 心配なのよ・・
お互いに 何事もなく 安全に 終わることを祈りましょうね。

ダイママさんの 旅行写真 見せて もらってまぁす。
おっかぁの 行動力は どなたにも 負けてますわぁ。



v-282ひろみさん
きゃぁ おっかぁの PCは 師匠(と呼ばせて) と一緒♪
こりゃまた うれしいぞな。
ということは 一緒くらいに やられますな(笑)

あのヘコてぶくろ
先日 お洗濯しました。 なんせくっさいもんで(^^ゞ
おもちゃを 相手にしてくれたら いいんだけど
お恥ずかしい話 てぶくろは 手をかさないと なりませんの・・




v-282ゆぃっちさん
くっさい くっさい
この世のものとは 思えないほど だったので
せんたく しましたー!

においをチェックした後は
ヘコりたい ばかりに 手を貸せと 持ってきます。。
あの くさいのを おっかぁの 手に はめるの・・ くくく・・笑




v-282ぱぴよんさん わかりますぅぅぅ
初カキコ めちゃめちゃ うれしい~!!!
ありがとうですよ。
覗いて くれてたんだねぇ~ ありがたや・・

うちも 走り回っている 間は ブレブレに なりますゆえ
寝てる写真が おおございます (^^;

ぜひ 今度 ぜひ チワワちゃん 見せてね!
新しい ペットちゃんも 見せてチョーよ。

あしたは よろしくです(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する