スポンサーサイト

--.--.--

ただいま お昼寝ちゅう

2009.08.21
お昼寝中 その1





 zzzzzz・・・・











   まるで 人の ように (笑)

  ZZZZZZ・・・

お昼寝中 その2







  よく ねむりますこと

お昼寝中 その3




 ぷりんくん 今日も おっかぁに 笑顔を ありがとう

←ポチっと 応援 ありがとう



 昨夜 おっかぁ
 洗い物を していて
 刃が上を向いた 包丁に気がつかず
 まな板を洗おうとして じゅばっと 指が切れたの

 いでぇぇぇ (泣)





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おお、ホント人間みたいだ(笑)
仰向けで寝ちゃって気持ち良さそうだな~♪
でも今の季節はクーラーの利いたお部屋で寝るのが一番。
どんなことよりも贅沢なんじゃないかしら?

おっかぁ、指大丈夫??
私もかなりのドジっ子(?)だからよくやるけど
包丁でスパッと切るのって痛いんだよねぇ(涙)
くれぐれも注意&お大事にしてね!

こんなに寝てるのにどうしてスマートなのか。。。
ウチの子達は寝ただけ肥ってるみたいなのに。。。(笑)
おっかぁ、そそっかしいの!?傷深いですか!?
マル姉も先日、玉葱のみじん切り中にサクッとしまして
指のちょびっと削げた部分が行方不明のまま。
(煮込みハンバーグの隠し味ね。笑)
毎日水を使うから治るのも時間かかるんですよね~。
ぷぅちゃんの為にも早く治りますように☆

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
寝込みを おそう おっかぁって どぅよ。
しつれいしちゃうと おもわない?
朝いちの お散歩を のがすと
お部屋での お昼寝が いちばんの 今日この頃
とわいえ あっちゅーまに 秋の気配も やってきますよ。

おっかぁの ゆび もげてないので 大丈夫よ。 (もげて たまるかーっ!)
この ドジ子が かわいいって 言われるのも
若いうちだけで(笑)
おばちゃんになると 心配もしてもらえんの・・





v-286マル姉さん
おっかぁは いつもの ことですが
まだ ハンバーグには 肉 おとしてません・・
てか・・ マル姉さん 気をつけなはれ・・たのんます。

おっかぁの 傷は 浅かったようですよ
ただ・・水を 使うと すぐ ちぃが でるみたいだね(笑)
きっと マル姉さんの ほうが 重症・・・
お大事に してよぉぉ。

おっかぁ、大丈夫でしたか~ 
私もぞわっと来た~~!

ぷりんくん、気持ち良さそうに寝てるねv-10
私も最近いつも眠くて昼寝しようとタオルケット敷いたらいつもコタローが先に寝てます^m^

おことば ありがとう ございます。

v-286きょうこさん
ぞわっって くるときって おちりが ぞわって ならない?(笑)
もう 大丈夫みたいです。。
切り傷って やーね~

コタロー君って ボクと同じで ちゃっかりものですわぁ
ボクも 自分が 先じゃ ないと やなの
王子だから・・ (それが 理由か?)

サイレントで 見せていただいたよ(笑) 
今年の 夏は 遠出していないので
うらやますぃぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する