スポンサーサイト

--.--.--

朝日と おさんぽ

2009.08.26
きょうも おさんぽに 行けると おもって

 おっかぁを おこしました えらい? (朝 5時・・の ことですわ)


 なかなか 起きない おっかぁ

 カキカキ しまくり なめなめ しまくり 攻撃


 で やっと・・・ (やっとじゃ ねーよ)


朝のおさんぽ





 いつもの お散歩コースよ

 今朝は 少々 肌寒かったので

 お洋服を きせられたの (えぇ 虫除けのため)




朝日とボク


 おっかぁは むりやり ボクを

 朝日に むけたの・・・ (朝日は からだに いいからな)






 歩道橋の うえで ポージング

たちすがた





 きょうは いちだんと あんよが 長かったっす

←ポチっと 応援 ありがとう


 朝夜は ひぇ~っと します 北九州
 マスク 売り切れ増えてます。。
 みなさんも お気をつけ くだされね



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

朝日に無理やりむけさせてるww

指が見え…てないか☆

早朝からのぷりんちゃんとのデート

お疲れさまですv-10

モザイクが・・・リアルすぎますぞ(爆)v-408
ってそこに目が行く私も変態(笑)
ぷりん君足長い~♪
いまどきのイケメンだね!!

おことば ありがとう ございます。

v-286ぱぴよんさん
指 みてくれて ありがとぉ~
こんな 無理やりな おっかぁって どう?
ボク かわいそくない? (かわいそくない)

今朝も 起こされましたわぁ
おかげで 気持ちのよい お散歩 させてもろーてます





v-286ダイママすぁぁん
どこみてるのよぉぉぉ~(笑)
ナイスな視線を ありがとぉ
おっかぁは あえて モザイクを スルーしたみたいだけど
気がついて もらえて うれしいって・・(うん うれちぃ)

長いのは あんよ だけでは なかった ボク (照)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する