スポンサーサイト

--.--.--

夏の おもひで

2009.08.27
 おっかぁは

山へ






 ボクは

川へ



 というわけで

 ボクは 川へ つれて 行かれたの





 はじめてよ! はじめての ことで

 ボクは

 かたまったの

かたまる ちみ


 すばらしく 固まって 一歩を 踏み出せない 姿に

 おっかぁは 笑いが出て たまりませんでしたの







 そうして ボクが

 一番 恐れていた ことが おこった





 それは・・・何かと 言いますと ベンベン!



 「初泳ぎ」





 初泳ぎ



 おっかぁ 思わず 深みに はまるほど 笑ったじょ

 一度 泳がせてみたいと 思っていた 願いが かないました

 

 ぷりんくん 泳ぎは 下手 なのでした

 長いあんよが じゃまするのか 手の動きが ばたばた(笑)









  帰りたい・・・ 体で訴える ちみ・・


帰りたい・・




 おっかぁも ぐっしょりぬれて かえったとさ。。
 おなか抱えて 笑いながらの ひととき
 たのしかったっす
←ポチっと 応援 ありがとう



 今年の夏 唯一の おもひで となりました








スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんのこの必死の形相!
笑っちゃ悪いと思いながらも笑っちゃいますなあ!(^-^)

ぷりんくん、目ひんむいて必死だ~!
でも泳げたんですね!ステキ!
コタローは前に川に入ったらそうとうイヤだったみたいで
今では川方面に歩くのもいやがるの~~v-12

ぷりんくん初の
川へ洗濯しにいって
初泳ぎだったのねぇ(。-∀-)ニヒ
そういえば、見に行ってるブログで
ダックスとか足が短い子は水面にあんよがでないから
泳ぎがうまいーけどあんよが長いこはバチャバチャになって
泳ぎが必死になるとか(*≧m≦*)ププッ

うちの子はみぃーんなおかしい?のか?
泳げる子は1人ぷりんくんと一緒が1人バタバタもせず沈む子が1人笑

はじめまして♪

「ぐぎぐぎ☆パラダイス」ぐぎママと申します♪

ぷりんくん、可愛いですね~(^0^)☆
うちの子は未だ川に入ったことがないのですが、ぬるめの湯船に一緒入って、泳げるのか見てみたことがありました♪
ぷりんくんと同じ(笑)必死でした(^-^;)
また遊びに来ますね(’-^*)

応援ポチっ♪
ウチにも遊びにきてくださいね☆

洗濯…

やっぱ突然でも泳げるもんなんですね★

うちも泳がせてみようかなww

散歩もろくにできないヘタレですけど(._.)

最後の、帰りたそうな目が切ないww

いつも冷静な空気が漂うぷりんくんの・・
形相が変わってるぅ~♪必死のお目目ですねぇ(*^。^*)
帰りたい・・の画像。哀愁が(笑)

じんたろうは・・・心臓発作起こすかっ、やめとこ~♪

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286ちづるさん
笑って いいんだよ
おっかぁだって すげぇ 笑い転げてたもん。
ボクの 気も知らないでさぁ~




v-286きょうこさん
ボクも 目が 零れ落ちるかと おもったの。
初体験でしたが 泳げたよ!
ちょっと 怖かったけど 30cmくらいしか 進まなかったし(^^;

最初は あんよも 水につかるのが こわかったけど
そのうち 浅瀬を 歩けるように なったの。。
ただ・・次回が あるかどうか・・わはは!




v-286ゆぃっちさん
やっぱり~ やっぱり ボクは 泳ぎが下手でも 
しょうがないってことだね
あまりに どたばたするので
ボクも どうしたんだろうって 不思議でした (おっかぁも 笑)

三人三様!!うはは!
沈んじゃうのは だれだろぉ~




v-286ぐぎママさん
はじめましてを ありがとう。
ボクも お風呂で 試されたことが あるんだけど
おっかぁが ケチなので
あんよが 届かないほど お湯を 張ってくれなかったよ
やだね~ ケチは。。 (話は ソコかい!)

ぐぎママさん どうもいらっしゃいです♪おっかぁです
ポチありがとうですよ。
おっかぁも 遊びに 行かせていただきますね!





v-286ぱぴよんさん
突然 冷たい水が 王子のボクを おそったの
そんなこと する おっかぁって どうよ・・・

ぬれた姿は かっちょわりーよね(笑)

犬ですので 犬掻きが できました。
本能だろーね!

ぱぴよんさんちの チワワちゃん 泳がしてもいいけど
ぱぴよんさんの お体に さわらない 程度に たのむね。




v-286マチャミ☆さん
一度 泳がせてみたいと
つねひごろから おっかぁは 言ってましたが
聞こえない ふり してました。
お風呂も きらいなのにねぇ~
おっかぁの 心は 川のみずより つめたいよ。

じんたろうくんは あったかい お風呂に いれてあげてね!

んのおっかぁ・・・になってるなんて・・おっかぁったら 
すまねぇ


ぷりんちゃんの必死なお顔に大爆笑の私です。
いやぁ~、お目目をひん剥いちゃって可愛いなぁ~(笑)
あれ?ぷりんちゃんも泳ぎが苦手なタイプなの?
実はちわもなのよ…。
浴槽で泳がせてみたところ、ジタバタするだけで全くダメ。
わちこは比較的優雅(?)に泳ぐんだけどねぇ。
ちわと私とぷりんちゃんでカナヅチ同盟でも作る?

ぷりんくん、ごめん(-人-)
☆さ~や☆も大爆笑しちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもマイトとみゅうたん、もっと酷いと思うよぉ!
マイトは一度湯船でチャレンジさせたらぷりんくんより酷い顔して
ばっしゃんばっしゃんやってたもん…
ワンコなら泳げるって言うのは嘘なのかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

頑張ったぷりんくんに応援ぽち~♡

こんにちは。
はじめまして。コメントありがとうございます。
はは、、ホントだ。固まっていますね!ぴょんとあげた手が物語って
ます(笑笑)いや、プリンくんにとっては笑事ではないですね(笑)
うちはいまだ泳ぎは未体験なのでいつかやらせてみたいです。
また遊びに伺いますね。ぽちっと

おことば ありがとう ございます!

v-286ひろみさん
やっぱ ひっしな ボクは おかしい?
だよねぇ~ ボクも 笑ったもん (ちみも かぃ!)

わっちゃんは 優雅に・・・ それは 立派。
ちわくんは ボクと 同じで よかったよかった。
ボクだけでは なくって よかった。。 (仲間に するなよ)




v-286☆さ~や☆さん
みんな 湯船チャレンジは 終わってる・・・
ボクは お風呂で 泳げるほどの けいけんは なくて
突然の ことでした。
フィクションより りありちーが あるでしょ
みんなが 笑ってくれて よかった・・・
おっかぁ 虐待だと 思われたら どうしようって
心配してたのよ。。 (小心者ですけん)

ぽち ありがとぅね。





v-286tuduruさん
はじめましてを ありがとうです。
tuduruさんは 手にめを つけて くれましたね。
手は 口ほどに モノを言うって いいますし・・・ (それは  でしょーが)

tuduruさんも カノン君を 泳がせてみますか!
ボクのように どたばたに ならないことを 祈るばかりです。

おいでいただいて さらに ポチまで ありがとうございました(ぺこり)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する