スポンサーサイト

--.--.--

また おるすばん

2009.08.30
きのうの 土曜日 のあさ

 いつもと ちがう・・・

 なにかが ちがう と 察知した





 ちみ・・・の お顔




しゅ~ん・・



 
 気になって 朝ごはんも ほとんど 口に しなかった (夕食は しっかり食べたけど)



 おっかぁ 法事でしたの
 お留守番だと わかってたんだねぇ~



←ポチっと 応援 ありがとう



  今朝の おはなし
  
  いつものように ぷりんを抱っこして 階段を おりていた そのとき
  あしを 踏み外して 数段すべり おちた うほほほ!
  抱っこしていた ぷりんを 瞬時に ぎゅーっと だきしめた
  
  よかった・・・ ぷりんが 無事で

  おっかぁは 腕を うちあげた だけ
  きっと あさってくらいに 体じゅうが 痛くなるでしょう(笑)
  あ~あ 寝ぼけて いたのか とぼけて いたのか
 



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あー、コレは間違いなく察したお顔ですねぇ…。
でもさすがに法事にワンコは連れて行けないもんね。
ぷりんちゃん、残念だけど我慢だよー。

おっかぁ…、ここ最近やけにドジっ子化してません?(汗)
怪我をしてないみたいで一安心だったけど
それでも注意しなくちゃダメだよー!
今後はくれぐれも注意してくださいね。

ぷりん可愛い!

はじめましてv-16
おっかぁ・・・無事で何よりです・・・
ぷりんちゃん、ドジな、おっかぁで、
すいませんが、よろしく頼むよv-221
随分前から、ブログ頑張ってるんですね。
ぷりんちゃんの成長がよく分かり楽しいです・・・
また、遊びにきま~す。

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
ボクは お留守番には ビンカンよ (不燃物?)
この日の ボクは いたって 落ち込んでいました。
その顔を おっかぁは 見逃さず ネタに したの。

そうして 自分の事も ネタにしたね~(笑)
すでに あちこちが 痛いって いってます。。
こうも 何回も やりますと いずれ・・・ 命が・・・ (長生きしてやるわよ)




v-286どきんさん
はじめましてを ありがとー! いらっしゃーぃ。
おっかぁ もぅ年も 年ですし
きっと 痛みは これからよ(笑)
すでに 右腕 付け根から 痛いみたい。
こんな おっかぁですが どきん姐も どうぞ よろしくですよ。

ボクの 成長は 王子の成長
おっかぁは ボクを 溺愛してるちっくでしょ~
もぉ こうるさくって たまらんよ (こうるさいって なんや・・・)

どきん姐 また来てね(^-^)

うほほほ~って大丈夫ですか?

私も以前マットもって階段から落ちたとき
真っ黒におしりがなったことアル~

おっかぁさん大丈夫??
痛かったでしょう??

ぶりん君心配でご飯がのどを通らなかったのね!
可愛い~☆
うちの子達・・・意地でも食うてるよ(^^;

あのお顔はふてくされてるんですねww

うち子も私が帰ろうとすると
突然なついてきますv-389

今度ぜひ連れて遊びに行きたいですねw
人見知りならず犬みしりなんですけどねv-406

抱っこ

して 落としたら大変なのね。
うちもいつも落とさないように。。
おっかぁ、打ち身、、腫れそう。。

おことば ありがとう ございます。

v-286まきねぇさん
おっかぁは うほうほ 言えるくらい 大丈夫ですよ (ひとを ゴリラみたいに・・)
こんなの 日常茶飯ごと ですからねぇ ったく・・

それよりも おちりが おしゃるさん ほどに なってしまう
まきねぇさんが ボクは しんぱいよ・・
注意するアルね!! たのむね!




v-286ダイママさん
おっかぁ すべり落ちた瞬間
それは それは 大声で
「いたーい いたーい」言ってましたが
そん時だけ・・・ とにかく おおげさ なんだから・・

ダイママさん ボクは 器の大きい わんこですので
お留守番くらいでは 食欲は おちないのですよ (またまた・・ ちみぃー)




v-286ぱぴよんさん
このお顔は 少々 困惑している お顔ですよ
ボクは お留守番が きらい。 (はっきり 言うなぁ)
でもね これは おっかぁと 離れる からではなく
ただ ひとりに なりたくないだけ・・・ だと おもう(笑)

ボクも 犬見知りで ガぅガぅ 言うけど
そんなんで よかったら 二匹で ガぅガぅ 遊びましょ~




v-286りきりきさん
ボクを 抱っこして 滑るって
おっかぁの 気合が 足りないよねぇ (そりゃ すまん)

いつも 落とさないようにと 腕に 力入れてるのに
この日は 足に 意識が 足りなかった もよう
うでの 青たんだけで すみました(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する