スポンサーサイト

--.--.--

おならくっさ

2009.09.01
 みなさまんちの ワンちゃんは

 いかがでしょう・・・

 くさいでしょうか?





 事件は クルマの中で

 おこりました

 くっさ事件

 しかも おっかぁの ひざの上で


 すかしっ


 いっやぁ くっさいの なんのって(笑)

 右向いても 左むいても くさいアル

 運転してると 逃げ場なし




 おっかぁの そら鼻? なんて とぼけてみたけど


 ちがいましたわ




 ねぇ ちみ わかってる?


おならくっさ

  はいはい。 

 

 何を 召し上がったら あんな かほりに なるんだろぅ
 あぁ~ おならは 王子の かほり では なかった・・ぞぃ

 ←ポチっと 応援 ありがとう




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あるあるv-237 すかしっぺv-398
ウチは多分v-513←コイツですv-355(笑)
この前からね。。。ぷぅちゃんのお顔より先にどーしても
モザイクへと目がいくんですが。。。v-282(爆)
マル姉だけv-361v-398

人間のへには耐えられません。
が、わんこのへ、
すかっしぺでもくさくないもーん。かも。

えぇっと、ちわちこの屁はスゴイですよ。
今はフードメインのゴハンになったので多少軽減されましたが
手作りのときは冗談抜きですごかった…。
やっぱり食べ物で左右されるものなんだなぁ、と実感した覚えありです(汗)
ぷりんちゃんのオナラは王子の香りではなかったの?
って言うか、王子ってオナラをするものだったの!?
アイドルと同じでトイレもオナラもしないものだと思っていたわ…(笑)

マイトさんもベビな頃からめっちゃくっちゃ~いのかまします( ̄∀ ̄*)イヒッ
笑っちゃうくらいくちゃい(爆)
でもなぜかみゅうたんのおならはまだ嗅いだことないのでぇす。
同じフードなのに、不思議…
うんPの臭いも違うし、ワンコの体の不思議ですヾ(´ε`*)ゝ

ぷりんくん、きゃわゆい顔ちてくっちゃいのするなんてびっくりしちゃったよぉ(o^-^o)

ぎゃ~ははは(笑)
私もマル姉に同感!!
モザイクが毎回リアルすぎますよ~(爆)
今度しっかりみなくっちゃ☆(どこを??(笑))

確かに~くちゃいよね!
ダイなんてうんPする時たまに音出してますよ(笑)

(*≧m≦*)ププッ
ぷりんくん、車の中とゆー密室で
すかしっぺなる犯行を爆
でもうちもどーしてか?すかしっぺでくっさーいの笑
しかもうちのは自分じゃなぁーいって
みんな言い張りますヾ(∇^〃)キャハハハ

モザイク・・・、指摘されると妙にそこばかり目がいってしまう・・・。(≧∇≦)・゚・。
敢えて見せちゃえば??www
おならさん、まさかぷーちゃんに濡れ衣着せていませんよねぇ。(^艸^)

で・でも・・・

臭い・・
世間では、家族みんな同じ匂いがするといいませんか?
と、言うことは・・・
おっかあの、おならも必然的に○○○ということに・・(笑い)
ほろりのおとうたんに賛成

おことば ありがとう ございます!

v-286マル姉さん
ぬぁんですってー!!
マル姉さんちは
犯人は 現場に いたですか! (犯人って・・あーた)

くさいくさい 犯人は たいてい 男前か 美人って きまってます。

って・・ どこ見てますか・・
そこにくらいつくのは たいてい 二人か三人(笑)
あえて おっかぁは 触れなかったのに・・ふふ・・




v-286りきりきさん
おっしゃる 事が おっかぁには わかるって。。
くさいくさいって 言いながら
ボクの へー も かいでますもん (^m^




v-286ひろみさん
フードは 関係するのねぇ
ボクは フード オンリーだけ
原因は べんぴー と 思われます。。
食が 細くなると 出 も 悪くなって
そんときの へー は そりゃぁ~ も~
王子の かほり (えぇー!!)

ちなみに おっかぁは へーも んち も しませんわ ぉ穂ほほ・・ アイドル





v-286☆さ~や☆さん
笑いの 出る へーは 良い へー ですよ。
健康の みなもと ですからね。
(おっかぁは へーの コメントの 多さに わらっちゃいます)

同じものを 食していて ワンコによって
へーも 違うんだねぇ
腸の動きの 問題でしょうかねぇ。




v-286ダイママさん
えっち・・ えっち・・
リアルさを 隠すためでしたのに・・・
今度 あったら さわっちゃやーよ(笑)

ダイちゃん 音でますか!!
ボクは まだ すかしー しか 経験が ないの。
さすが ダイちゃんは おおものだね。




v-286ゆぃっちさん
ボクが 密室での 犯行に 及んだのは
殺傷力が 高いからですよ (をぃ をぃ・・)

三人は 自分じゃ ないよーって している
姿を 想像して おっかぁと 笑っちゃったよ!




v-286ぽろりのおとうたん
そこばかり 見ていいよ(笑)
今度 勝負 しても いいし・・・・ (って おぃ!!)

モザイクを 話題に してもらえると
おっかぁも コメントの しがいが あります。。





v-286どきんさん
えー!!! どきんさんも 同じ にほいが するの!!!
へー するのー!!
おっかぁは しないよ(きっぱり) (アイドルやけん)

らしいので
ボクの せいには していないようです・・・ ほんとかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する