スポンサーサイト

--.--.--

らん らん らん

2009.09.05
 このまえの お話ですが


 らん らん らん に 行ってきたよ

 ここ~! ↓ 「Dog Cafe Birdie」

ドックカフェ


 おっかぁだけだと とーてい 
 連れて行っては もらえない

 この日は あんくんと ひなたん 



 イケメンの お兄ちゃん(←ここ大事)

と 一緒にぃ

あんくん と ひなちゃん







  最初は 

おびえー


  こんな ボクも


  なれて くるものですよ


さんにん なかよし



  ボクが ひなたんの おちりを クンクン したの

  そうしたら あんくん が

  ひなちゃんに ボクを 近づけない ように 割って はいってくるのよ

  その姿は まるで 「ナイト」 だったよ


たのしかったね

 また 一緒に 遊んであげるね!


  (こらー!! 遊んでね だろーよ)

 ←ポチっと 応援 ありがとう


  あんままへ
  その節は ありがとう!
  かわいく 写真撮ってくれて さんくすです(ぺこり)
  おっかぁ こんな 動きのない 写真で そーりー(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わぁお★
おしゃれなお友達さんだぁ♪
アフロさんとちょんちょこりん★
ぷーちゃんっていろんなカットが出来て
楽しそう+゚。*(*´∀`人)*。゚+

ぷりんくんも徐々になれてきた?

こんにちは。
お洒落で可愛い友達ですね。少しずつでも仲良く?なれた
ようで良かったです。うちはいまだ、他のわんこちゃんへのあいさつ
は未体験です(苦笑)ちなみに、いつも逃げ回ります。

こんばんわ~♪
下関のドッグカフェなんですね!!
今度てんまりこのっぱ連れて行ってみたい~~!!

そっか~
ぷりんくん、遊んであげたんだね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度、てんまりこのっぱとも遊んでやってくださいな~♪

あああ、ドッグランに鹿の子が迷い込んでるぅ!@@:
と、一応お約束の突っ込みを。
ぷーちゃん、服を着ると一段と足が長く見えますね~~~~。
後ろ姿は、サバンナで狩りをするネコ科の猛獣のようでもある!(これだけ持ち上げれば良いかい? (^艸^) )

おことば ありがとう ございます!

v-286ゆぃっちさん
ちょんちょこりん って あーた(大爆) (ちみが あーた って いうなーっ!)

ゆぃっちさん おもしろすぎ!


あんくんとは 小さいころから お友達だけど
やっとこ こうして あそべるよ (各自だけどな・・)
二人とも ボクに やさしいの。 ありがたいね。




v-286tuduruさん
ボクも まだまだ 犬見知りを するのね
時間を かけて やっと ここまで 遊べるように なりました。
カノンくんも お友達と ご挨拶 できると いいね!

事後報告で すみません。。
リンクを させてもらったの。
どうぞ これからも よろしくです。




v-286あいこさん
そーだよー あいこさんちからも お隣だよ~
いつか てんくん まりもちゃん このはちゃんとも
ボクは こうして 遊べるだろうか
がうがう 言って 嫌われないか
ドキドキよ(笑)




v-286ぽろりのおとうたん
いつも ありがとう(笑)
いい感じの 突っ込みすぎて おっかぁと わふわふ 大笑いよ。

お袖の ない お洋服は 禁断のお洋服なんですよ
見抜きましたね・・・ ちっ! (ちっ って なんやーっ!!)
四枚目 の写真 サバンナ・・・・ うんうん
ひだりあんよの 位置が いいよねぇ~ (ほんと 見える見える!!笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する