スポンサーサイト

--.--.--

2009 海

2009.09.07
 週末 海へ いったの

 ざぶーん ざぶーん

 また お水よ

 こわい こわい(笑)


 

 よかったら こちらから みてちょ!



 注意 おとが でます

 音を ちーさく して ごらんねー・・・







  ☆2009年 うみ☆   ← ここ クリック!




 どうでした?




 おっかぁ はつ挑戦 ですが
 見れたかな・・・うーん。
←ポチっと 応援 ありがとう









 
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すご~い!

ブログ、パワーアップしてる。
でも、1つ気持ち悪い足跡が・・・
ぷりんよ~!!  また、突き落とされなかったかい?
いつでも、助けてあげるよ・・言っておいでよ・・・
あっ!また忘れた(独り言なり・・・)

スゴイスゴイ!
おっかぁ、シッカリ見れましたよ~♪
それにしても、ものすごく爽快な曲調なのに
ところどころで出てくるビビり気味のぷりんちゃんの顔に笑いました(笑)
でも、家族揃って海で遊ぶっていいなー!
ちわちこにも味あわせてあげたいものだわ。

ぷりんくんとうみだぁ♪
(*≧m≦*)ププッ
なんだかりりしいぷりん君がいたかと思うと
なんだか不安げ?なぷりん君がいたり(。-∀-)ニヒ
でも海ってなんかぃぃなぁーなんてうちの子たちは
海を見たことがありませーん笑

うん、うん

ぷりんさんの海辺シーン、かっこよかったよ。
浜って素敵だよね。でも水、、恐いよね。

こんにちわ♪

すごーい!!
これって写真からですか?

ってか、足が長いですね(*^_^*)

こんにちは^^
おっかぁ、おひさです。
素敵なスライドショーでした♪
海辺のぷりんちゃん、カッコいいぞ(^_-)☆
夏の思い出いいな^^
我が家・・・飼い主の思い出は出来たけどワンコたちが・・・ない(爆)

おっかぁすげ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
かなりかっちょよくって☆さ~や☆感激&尊敬ですo(*^▽^*)o~♪
海っていいですよねぇ♪
でも前回のこともあるしぷりんくんはちと怖かったかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
素敵な夏の思い出ですね☆゛

応援(^з^)-☆Chu!!

おことば ありがとう ございます。

v-286どきんさん
お褒め いただいて 恐縮です。
が、、 簡単なんですよ (^^;

今回は 海に どぼんは なかったよ。。
うみは 誰かが ボクと一緒に 
沖まで いかないと いかんからねぇ~ (その勇気は なかったのよ)

独り言・・・・ 待ってるね 笑





v-286ひろみさん
師匠に お言葉 いただくと ありがたいっす!
曲調と 表情の ギャップ ・・・でしょ
ただ・・そこに あるのを 使っただけ らしいです(笑)

こっちに 遊びにくることが あったら
海へ どぼん 体験ツアー 企画しませぅ!




v-286ゆぃっちさん
いろんな ボクの お顔は
カメラマンさんの ご希望で
ボクは 表現 してみました (ほんま かぃ!)

近くに うみが あるって ボクは 恵まれてるんだね。




v-286りきりきさん
浜辺は いいよね。
でも 海(みず)は 怖い。
だって お顔に かかったら お化粧が とれるもの。
だれか わからなくなるもの・・・ (それは おっかぁの 事?)




v-286ぱぴよんさん
これは 写真が あれば 誰でも できるよ。
だって おっかぁにも できたから・・・ (そーなのよ 笑)

ボクの あんよと てぃんてぃんは
誰にも 負けないほど ながいのよ! (てぃんてぃんは いいから・・)




v-286みもさん
腰が 引けてる ボクも いい感じでしょ(笑)

おもひでは いっしょにいるだけでも
できるものですからね! いいのいいの。
みもさんが いっぱい楽しんで 笑顔だと
みんな 幸せ だからさぁ。





v-286☆さ~や☆さん
おっかぁを ほめて くれて ありがとうですよ。
ただ・・・ 誰でも できちゃう らっしぃ。。

前に 海に行った時より
びびりには なっていたな・・・
前は 自分から 走り回っていたからねぇ
応援も ありがとう♪

こんにちは。
すごい凝っていますね!素晴らしいです。驚きました。
海辺のぷりんちゃんも絵にまりますね。

リンク、ありがとうございます。こちらも貼らせて頂きますね。
これからも宜しくお願いします。

こんばんわ。

v-286tuduruさん
おっかぁが 写真を アップロード しただけで できたのよ。
いまは 便利なものが ありますね!

リンク ありがとう ございました。
こちらこそ ボクを どうぞ よろしくおねがいします。
おっかぁも ついでに よろしく おねがいいたします。 (ついで・・・って)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する