スポンサーサイト

--.--.--

あと・・・ひとくち

2009.09.10
 おっかぁに おねがい

 たのみます・・・

おねだり~

 
 


 今日は もう少し たべたいの



おっかぁぁ





 んじゃぁ 奥の手 つかうよ
 奥の手って・・ちみ


ウインク


 う、う、 ういんくぅぅぅ?


 舌 でてる・・し (--;



 
 食べたくないときは 
 食事の用意をして 呼んでも 来なぃし 残す 


 食べたりない 時は 食べ終えても
 食事の 場所から はなれなくて
 おかわりの 要求する ちみ。。。
 いままでは こんなこと なかったんだけどねぇ




 みなさまの ワンちゃんも 食べたり 食べなかったり です?
←ポチっと 応援 ありがとう





 ☆ 番外編 ☆ 
 今日は とくべつに (とくべつって・・・)
 ボクの お友達を ご紹介

 おっかぁの いとこんちの ちわわちゃんですよ
 よろしくですよ。






 ちくわ



 おっかぁ はじめて 名前を きいたとき
 それ ほんと?って なんども 聞き返しましたとさ(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ウインク……かわいい★
ってか、エサ食べたくないときとかあるんですね!!
うちは絶対ないです…。
よくエサの入ってない器をカチャカチャなめてますv-11

ちくわちゃんの体の色がすごい似てる♪

こんにちは^^
た・たしかにウィンクだぁね(^_-)☆

モモはね、あり得ません(爆)
でも、マミたんは食べたり食べなかったり・・・ムラがあります。
でもって、チマチマ食べるからモモの倍かかります(>_<)

おやつは別腹のようだけどね(-"- )

最初ちわわちゃんって読んじゃった^^;;
ちくわちゃんかぁ(*^m^*) ムフッ


あははっ
たしかにウインク?だねヾ(∇^〃)キャハハハ
おおーちくわくんはじめまして★
私のブロ友さんところにも
ちくわちゃんがいますよー♪

何度もって・・おっかぁさん(笑)
ちわわのちくわちゃん。  おもしろ~い(*^。^*)

ぷりんくん♪まだ、食べたかったんだねっ
おっかぁさん~サービス♪サービス♪

海の様子も見てきましたよっ!!
おっかぁさんの足跡まで・・ごくろうさん(笑)

久しぶりのコメントです(^^;)
ぷりんクン、ウィンク上手!!!
可愛い!!!

ウチの子、去勢前は、食べムラ激しかったですよ。
ほとんど食べない日もあったりで。。。
去勢後は驚くほど食欲旺盛になり、ビックリしました!
おかげで、少々おデブ気味ですがe-330
まぁ、食べないよりましかなっ♪
でも、ご飯の催促だけはされた事はないです!


ぷりんちゃん、おっかぁを手玉にとるのが上手だね~♪
おっかぁもご存知の通り、ちわもぷりんちゃんと同じですよ。
食べたりないときは「もっと!」って顔をする癖に
食べたくないと食事の場所に寄り付こうともしませんから(汗)
こう言うのって困るけど、もう諦めるしかないんでしょうね…。
ぷりんちゃんもちわも飼い主を困らせるのは止めてー!

ちくわちゃんてめちゃくちゃ可愛いお名前じゃないですか~♪
「それ ほんと?」はわちこも数え切れないぐらい言われてますよ(笑)

コタローは残すなんてありえないなー!いつまでも皿をなめてるし!
手術したら食いしん坊になるかもですよ!
でも催促するときもあるんですね。
ぷりんくんスレンダーだから。。ちょっと安心しました

ちくわちゃんかわいいですよ~^m^
お友達が近くにいていいなv-22

おことば ありがとう ございます!

v-286ぱぴよんさん
ボクは チンマイころ ご飯を食べなくて
フードも なかなか 食べなくて いろいろ変えてもらって
おっかぁは とっても 苦労したの  (んだ)
今でも ご飯を 食べるたびに
「よく食べたねぇ」って 毎回よしよし してもろーて ます。

食いしん坊の ワンちゃんの話をきくと
おっかぁは うらやましがります(笑)




v-286みもさん
そーなのよ。 おやつは 別バラね!
ボクは フードを 食べないと おやつを もらえないから・・
「おっかぁの けちーっ」て 叫んでやります。 (え? 聞こえないけど?)

ちくわくんは ショップで ずっと 売れ残っていたんだって
どうしても ちくわくんを 飼いたいって めぐりあったんだって
ボクは その話を きいて うれしかったの。




v-286ゆぃっちさん
ちくわくん ともども よろしくね!
ボクは まだ 会ってないんだよ(笑)

ちわわの ちくわって すげー かわいいよねぇ
いたずらしたら 「ちくわぶ」に 格下げに なるらしいよ。




v-286マチャミ☆さん
マチャミ☆も わろた?
ちわわのちくわ 語呂合わせ 最高っすよね!

今までに おかわりを 言ったことの ない ボク
夏場は 食欲が 落ちて いたけど
こうして おかわりを 言い出したので
その姿に おっかぁは 感動 してくれました。

海も 入りは しなかったけど
あんよが ぬれたので
王子としては ちょいと いやでした。 (怖かったんだろ・・・)





v-286PINKさん
えぇ~ ボク かわいい?
うれしいなぁ もっと 言って (催促 すな・・)

ウインクするほど ボクは おかわりが ほしかったとです。
ボクも 去勢しりつの あとは 食欲が 出るのかな・・
ボクは あんよが 長すぎるので あまり 太れない らしいのよ。。




v-286ひろみさん
おっかぁを 手玉・・・ ちょろい もんよ (こらーっ!)

いままで おかわりの 催促を したこと なかったので
おっかぁが おどろき とどろきじろう に なってるよ。
まぁ もともと 男っぽい ので。。 (ちみ 何の 話 してるアル?)

わっちゃんも 驚かれてるの?
モモコとか サチコとか じゃないから? (人じゃ ないんだから)

ボクも もっと かっちょいい 名前が よかったなぁ
たとえば 「旬」とか 「篤朗」とか・・ (←これは おっかぁの 趣味っす 笑)




v-286きょうこさん
そぅそぅ もっと 食べたいときは
ボクも お皿を なめくりまわして 次をまちます。
なのですが 食べないときは まるごと のこしますの。
だから 太れないんだね・・・
ガリ男ですが げんきでっす!

近くには いっぱい おともだちが いますが
ちくわくんには 会ったことが ないのでしたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する