スポンサーサイト

--.--.--

おもちゃ あそび

2009.09.13
 ねらいを さだめて


 おっかぁ いくよー!!!

 



 ねらいをさだめて






  とりゃー!!




 そこじゃ ないって




 ち・・ ちみ・・

 そこは おっかぁの 豊満な おっぱいじゃ~






 見栄 はってみたい・・ お年頃(笑)
←ポチっと 応援 ありがとう





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁの豊満な胸に頭突っ込んじゃったんだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
狙ってたのはおもちゃじゃなかったのね(/▽*\)~♪

相変わらずおっかぁさんの文章の面白さに大爆笑しちゃいました♡

応援☆

え~

豊満なの?私、知らないけど正直に白状してた方がいいかもよ?
ばれたら、きっと袋叩きだぞ~!
ちくわ、なかなかりりしいぞ~!!

こんばんは^^

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ぷりんちゃん、おっかぁの胸がおもちゃに見えたか?(爆)
おもちゃ増えてよかったね(^u^)ププ

しかし、おっかぁも豊満なのねぇ~~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

豊満…?と思ったけど、フォントサイズが小さくなってたので許します(笑)
ぷりんちゃん、おっかぁの胸もオモチャにしてるの?
我が家はねぇ、ふたりともビックリするほど無関心ですよ…。
肩凝りするほど大きくないとダメってことなのかしらね(涙)

(*≧m≦*)ププッ
こりゃぷりんくんの罠だな笑
やっぱり男の子はそーこなくっちゃ?
ぷりんくんサイコーヾ(∇^〃)キャハハハ

ほ、豊満だったとは・・・

おっかぁさんの胸に
じんたろうも顔、うずめたいと申しておりマス♪

     

どこ?どこ? (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

おことば ありがとう ございます!

v-286このたびは お返事が 大変 おそくなりました
おっかぁが・・・・  おっかぁが・・・・ (なんだよ)

おっかぁも ボクも げんきです! (げんきなんかぃ!)



v-286☆さ~や☆さん
そうなんですよ ねらいは ちち。
ほうまんか どうかは べつとして・・・ (--;




v-286どきんさん
おっかぁは いちおう 正直者ですが
いちおうです(笑)

こんど 生を 確認 してくださいね!




v-286みもさん
おっかぁの ちちは おもちゃの ようなのですよ
だって ・・・うふふ・・・・ つくりもの (ええぇ!!!)

しっかし おっかぁ  も って ことは・・・
みもさんは 本物の ほうまん?




v-286ひろみさん
じつは 打ち消しの線を 入れたところ
反映されなかったので ちいちゃく してみた らしい(笑)
ひろみさんと おっかぁは 貧チチ ともだちだもの (貧チチって あーた)
いくら 見栄張ったって バレバレですわぁ~




v-286ゆぃっちさん
おとこのこだから ゆるして くれる?
ちょっと 突っ込んで みたけど
やわらかくは なかったです (報告 すな っちゅーに)




v-286マチャミ☆さん
そそそそそ・・・ おっかぁ 見栄っ張り (^^ゞ
今度 あったら バレバレ ですなぁぁぁ

痛い胸ですが じんたろうくんも していいよ!! (なにを していいんだか)




v-286ぽろりのおとうたん おもろすぎ
 どこだろうねぇ~

 ボクも 一緒に さがすよ  (さがすなぁーっ! 笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する