スポンサーサイト

--.--.--

変身するぷりん

2006.03.14




ぷりん です 。

くるまで お出掛けが 好き 。

おとなしく できるもん 。

くぅくぅ おっかぁの ひざで 眠るもん。。








おっかぁは
いつも カメラを持っている
いわば 秋葉系 なのだ
ボクの 瞬間を 見逃さない



こんなん 撮れましたぁ~




がぉぉぉぉー!!




もぅ 二度と こんなん 撮れない・・
大事な 一枚 みんなに 見てもーらおっと♪


☆ぷりんのせいかつ☆ を 覗いてくれる方々に
感謝をこめて わらい の プレゼント♪

笑えた?じゃぁ ポチっとな(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の写真
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うははははは!
なんちゅー格好で寝てるんだ(笑)
揃ったお手ても可愛いし、大きなお口も可愛いし、ピンクのお腹も可愛いなぁ~。
こんなシャッターチャンス2度とないって思う気持ちわかるわぁ。
ふむふむ。これが噂の土筆…じゃなかった。小筆ね(笑)

何だかふきだしをつけてセリフを入れたいような写真だなあ。

ぷりんはくるまでお出かけが好きなのね。
乗り物酔いはないのね。
いつか本当のアキバにいけるね。

ぷりんさんこんばんは~~
笑えましたよ~ 真夜中に一人笑ってしまって怪しい人になってしまいましたv-411
でも。本当に可愛いですねv-344 人間の子どもみたいに表情豊かですねv-352 秋葉系になる気持ちよくわかります♪うちも密かにデジカメを買い換えようかと思っているところですv-398

いやぁ。いいものみちゃった(ノ´∀`*)
なんだか、たてながっ!ですねー(ノ´∀`*)

ぷりんちゃん、
そのお顔は、パタリロに出てくる
家来のタマネギのようなお口だね。
知ってる?パタリロ。おもしろいのよ。
バンコランが素敵なのよ。

かわいい~~~~☆凄い良いタイミングで撮れましたね!

パタリロ・・・。にきてぃさん同様、私も思ってしまいました(笑)
「♪だ~れが殺したクックロ~ビン♪」ですね。

いつも ありがとぅぅぅ 涙

v-286ひろみさん
すごくない? おっかぁ 変だよ・・
かっこいい ボクだけ 撮ってくれないとさぁ
人気商売 なのに・・・ (をーぃ 商売してる わけぢゃないぞー)

ひろみさん・・・土筆も見てくれて・・・はずかちぃぃ  んもぉ えっち♪


v-286こみさん
おっかぁ アキバでしょ でしょ
ボクが こんど 紙袋 かってあげよぅ。。。

もっと かっちょぃぃ 所を 撮ってほしいのに・・なぁ


v-286ジュニスマさん
気をつけて・・・夜中に 一人で クスクスやってると
周りが 心配しちゃうかも しんないからね・・
コソッと 笑ってね・・・・コソッと・・

カメラ買ったら おっかぁと 一緒に アキバ系 めざしてね♪


v-286ララカチハさん
いいとこ 突きますなぁ
そうなんだ・・・・胴長ちっく なんだよ・・・ボク 。
これ以上 伸びませんように って おっかぁ いつも祈ってるよ・・


v-286にきてぃさん
パタリロ? ボクは わからないけど
おっかぁは わかる?って・・とぼけても
にきてぃさんの方が 若いから・・とぼけられないって
横で ぶつぶつ 言ってるよ(笑)


v-286きむきむさん
コレ一枚 の 前後に かなりたくさん 撮っていた模様・・
おっかぁ ファイルが 一杯になってると 思う 。

あらぁ きむきむさんも パタリロが わかるのね・・
ボク そんなに かっこいいかなぁ
(ちみぃ だれも かっこいい とは 言ってないと思うよ)


そっか・・・うぬぼれてたよ・・

おっかぁ それよりも 足広げすぎじゃない?・・・って
だれからも 突っ込まれなくて良かったね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する