スポンサーサイト

--.--.--

お○○ まち・・

2009.09.19

 おっかぁ~の おにぃ~


 おっかぁ~は つめたいなぁ~



 おっかぁ~は ひどいなぁ~





 おっかぁ~!!!






 はぃ はぃ なんとでも 言ってなさい


 たかだか



 お風呂に 入るだけ でしょーが


おせんたく まち・・



 そんな 泣きそーな お顔 しないの・・・



 お洗濯モノの かごの なかで

 ふろまち の ちみ・・・


 でした(笑) ちゃんちゃん♪

←ポチっと 応援 ありがとう



 少々忙しかった 一週間でした
 ごぶさた そーりー です (ぺこり)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お風呂場で待ってるだなんて
ぷりんくんめんこいわぁー★
うちの奴等はあははっお風呂?お風呂?っと
冷やかしのようなウッキウキな姿で見つめて来ます笑

おっかぁ~

はい、はい。
おっかぁ~が一番、は、当たり前だよね。
?、そんなとこに入るなよー/って、お気に入りな場所っっ

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆぃっちさん
自分で 待てるなら いいですが
これは かごの 中に 入れられてるのですよ。。
だって ボク おしっぽ まるめて 逃げるから(笑)




v-286りきりきさん
ここは 一人では のぼれない 高さ・・なの
「おふろ」 の言葉 ひとつで
ボクは しんなり いなくなりますので
ここに 確保 されているのでした。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する