スポンサーサイト

--.--.--

たいせつな じかん

2009.09.21
 いましかない 時間 だと おもって

 この あったかい 時間を 大切に・・・



  まったり~


 




 ひとつ ひとつの 顔を

 焼き付けて おきたくて

 おおあくび

 こげな 大あくび すがたも (笑)





 


 なにしてても かわいいん やもん・・・ らぶ♪


 まったり




 9月20日 ボクの おともだちの

 ミミちゃん が 虹の橋へ 旅立ちました。。

 ぱぱとママの かなしみが おっかぁにも つたわります

 ミミちゃん 幸せな時間を ぱぱとママに ありがとうね。





 今 流れる時間を だいじにね

←ポチっと 応援 ありがとう


 わんことの 時間 自分に与えられた 時間
 それぞれを 大事に すごそぅっと。



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

見送る

って、絶対です。
先に行ってはいけません。
ぷりんさんのおおあくびに吸い込まれそう。だぞ。

ぷりんちゃんのあくびカワイイ★

どうしても、人間のほうが長生きだから切ないですね…。
私が動物飼えないので
実家で飼ってる子もちょっと気になります(._.)

親が亡くなることより悲しいって、
みんな口をそろえて言っていましたw

みなさんとても癒されてるんだって言ってました。
そんなご主人さまたちに育てていただいてる子たちは
とても幸せですよねw

ぷりんちゃんもメチャ幸せそう(*^_^*)

私もマイトとみゅうに完全依存してるので、
今からお別れのことを考えると涙が出ます。
どうして10数年しか生きられないのかなぁ…
でも人間の10数年よりもっともっとたくさんの幸せと癒しを
与えてくれるなぁって思います。
だってまだ3歳のマイトだけど、私と過ごした3年はものすっごい濃密ですから(笑)
何をしてても、どんな顔してても、時に悪戯されても、やっぱり愛しい♪
うんうん、一緒にいられる時間を大切にですね!

ミミちゃん、パパとママにたっくさん愛されて幸せだったよ。
虹の橋で元気にお友達と走り回ってるよ。
パパとママの悲しみが少しでも癒えますように…

いつか来るお別れのことを考えると悲しいけど
いつか来てしまうその日まで
一緒に過ごせる時間を大事に大事に過ごしたいですよね。
大あくびの顔も、オーメンな顔も
みんなみんな大事な思い出になるんだもん。
どんなお顔でも撮っておかなくちゃ!
ミミちゃん、虹の橋からパパとママを見守っててあげてね。

先日は温かいメッセージをありがとうございました~。

こんにちは。
生き物に、別れはつきものですもんね。考えたくないことではありますが。
私も日々を大切にしたいと、ぷりんさんの記事を読んで改めて思いました。

はは。。かわいいあくびです(笑)

この存在を失くしたら・・ほんとにどうなるんでしょ。
私は今から想像もつかなくて怖いデス(ーー;)

先日ねっ、じんたろうの最後の犬歯が抜けちゃって・・
早く抜けちゃった方が炎症も起さずに返っていいんだと
そう思ってたのに、
本人も呆然としちゃってペロペロしてる姿を見たら・・
やっぱり涙が出ました。

お顔。
焼き付けておくのも・・私、怖いよぉ~~おっかぁ!!助けて~(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286りきりきさん

飼い主さんが 看取ってくれてこそ
ワンコも安心して 旅立てるんだよね
ミミちゃんも ママの腕の中で 眠りにつきました。




v-286ぱぴよんさん
その日を 考えると おっかぁでも 涙がでるらしぃ (でもって・・なによ)

ミミちゃんも たくさん癒してくれたーって
ママさんが 言ってました。
19年 も一緒にいられて よかったって。

おっかぁは ボクを送り出すより
送られたいって たわけたことを 言ってますぞ。
悲しすぎるんでしょうが それは 運命だからねぇ~




v-286☆さ~や☆さん
マイトくんと みゅうたんとに 依存しているようで
じつは 助けられ 助け なのかも しれないね。

おっかぁは ボクに べったり だけど
ボクが べったりじゃないから
くぅぅぅ~って タオル噛んでますもの・・ (なんでや・・)




v-286ひろみさん
先のしんぱいより 今を楽しむ大切さ
これは ボクの 課題でも ありますなぁ
お留守番が いやだって 言っていられない(笑)
たのしまなくっちゃ
おっかぁも 一緒にいられる時間を大事にしなくては・・と
汗かいてますよ。 (あせ?)

セツ子さん 退院おめでとう!
ひろみさんも よくがんばりました。
ちわくんの お腹も よくがんばりました。

みんなの健康にも 感謝しなくちゃね!




v-286tuduruさん
おはようさんです。

おっかぁより 長生きできない ボクですが
おっかぁの 年を ぬいても きっと若く見えますね。

短い年月でも 短縮した時間を 与えられた ボクたちは
きっと おっかぁたちより 濃厚な 時間を すごしているんだよね。




v-286マチャミ☆さん
老いていく姿を 見守ることも 悲しいことだね。
ミミちゃんも 何度も 病気をしては いたけど
一日前まで 自分で 歩けていたんだって。

ワンコの 生きようとする 強さを 
きっと 飼い主さんが 引き出して あげられる・・
ボクは そう 信じているよ。

マチャミ☆さん ボクは おっかぁの 老いていくお顔を みるのが
こわいよ~~~~ 助けて~~~~! (なんですとー!)

こんばんは^^

うんうん、ホント一日一日過ごす時間を大切にしたいですね!

人間もワンコも命ある限り、いっぱい思い出作っていっぱい楽しんで・・・
その命を大事にしなくっちゃね。

おことば ありがとう ございます!

v-286みもさん おはよう!

いつも いつも 一緒で なくとも
気持ちが 伝わることで 濃厚な 時間になるですね

それは 人と人との 時間も 言えることですねぇ。。
いのちある限り 楽しい時間を ふやそーぜ!!

忙しいの!

最近、更新してないじゃん!
どぼしたの?
ぷりん、お友達と仲良くね!

どきんさん おことば ありがとぉ。

v-286どきんさん
おっかぁ 更新してないよねぇ~
今から するから(笑)

忙しいようには 見えないけど・・・ (いや・・ちょびっと 忙しかった)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する