スポンサーサイト

--.--.--

乙女の会

2009.09.27
 おっかぁ また おでかけ でしょ! (ぎょっ!)


察知







 ボクには お見通しよ (ぎょぎょっ!!)







  (まぁ まぁ おっかぁの うさちゃん 貸すからさぁ~)


ごまかして みる


 そんなことで ボクを ごまかして・・・ちっ!





 お出かけの 用意を していると 姿が みえない・・・

 と・・・・ 和室で すねてるし

すねモード





  つぎなる 攻撃は

 「玄関 まちぶせ」

留守番 いやだー




 そんな ちみを 振り切って 出かけてきました♪

 だって だって だって~ きょうは 「乙女の会」(勝手に命名 笑) だもの~♪


 きゅんママさんと ダイママさんと ティンヴェルママさんと
 マル姉さんと ようさんと 
 (五十音順)






 詳しくは つづきにて 掲載(笑)


 その前に お留守番を がんばった ぷりんに
←ポチっと 応援 ありがとう








 きゅんママさんに 乗せてもらい 

 福岡から やってくる マル姉さんと ダイママさん ようさんと 合流するために

 めかりSAにて 集合

 すでに ティンヴェルママさんは おみやげも 購入済みで 待っていた(笑)


 関門橋を渡り 下関へ

関門橋





 焼肉&ステーキの まるた屋へ!!



 再会を 祝し 梅こぶ茶で 乾杯!

こぶ茶でかんぱい






お料理のオンパレード




おにく
おにく にく
おにく にくにく



 きゅんママさんに
 おっかぁ 食べられなかったら 悔しいから
 タッパー もって来ていいよって 言われて 持参したが

 ペロンって たべっちゃったもーん



 みんなで お腹いっぱい食べて

 デザートを 食べに 場所を変える(笑)

 途中 壇ノ浦SAで 夜景を撮影 だったが

 ブレブレで 顔を隠す必要のない
 写真が 撮れました(笑)

ブレブレ~


 何しても 楽しい
 お箸が 転がっても おかしい お年頃の

 「乙女たち」



 しめの デザート

デザート
でざーとⅡ


 乙女の語りべ は 遅くまで 続くのであった(笑)


 いっやぁ
 おっかぁ 皆さんとお会いするのは
 二回目 くらい?
 それでも とっても居心地の よい 空間に
 ありがたさ さえ 感じたのよ。


 みんな さんきゅうでした(^^)

 はじめましての きゅんママさん お迎え ありがとう ございました。

 さて問題です
 おっかぁは どの お肉を 食べたでしょ!
 上から ①②③で お答えください (気が向いたら 笑)


長々と みてくださって ありがとう ございました(ぺこり)
←ポチっと 応援 ありがとう




 
  

 
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ありゃりゃ、せっかくのお休みなのにお留守番?
なんて思ったけど、乙女の会があったのなら仕方ないねー。
ぷりんちゃんの拗ねる気持ちもわかるけど
おっかぁが乙女の気持ちを取り戻す基調な1日だからガマンしてあげようね。

って、乙女がこんな大食でいいのだろうか…(笑)
お肉の厚みもものすごいし
デザートもボリュームたっぷりで美味しそう!
私もたまには乙女の心を取り戻さなくちゃなぁ…。
最近じゃオッサンくさいって言われることが多いし orz

おっかぁが食べたお肉はズバリ3番でどう?
この写真だけ正面からの撮影だから怪しいと思ったんだけど。

いやぁ・・・、昨日の乙女の会!とっても楽しかったですねぇ♪
ぷりんくん、そんなにダダこねてたのねぇ!(笑)
ぷりんくん、今度、我が家にいらっしゃいなぁ!
違った意味の「ワンコ版乙女の会」に参加できるわよぉ~(笑)

おっかぁの撮った写真は、厚みがバッチリでいい感じですねぇ!
私の写真は厚みも何も分かりませんもぉ~ん(汗)

おっかぁ、昨日は初めましてだったけど、これからも末長くヨロシクお願いしますねぇ!

ぷりんくん、超すねすねですね~^m^
でも乙女の楽しみは削れない!!
ティンままさんも一緒だったんだ~ そっか!おっかぁも北九でしたね!
2番でどうでしょ?この厚みすごい!よだれが・・・^^;;

おいてきぼり

ボクも連れて行けーって様子わかるよ。うん。
おっかぁ美味しそうな食事でいいなあ。
なまつばでちゃいました。

ぷりん君可愛い~☆
こんな風になってたんですね(笑)

この間はお疲れ様でした♪
とっても楽しい時間で帰りたくなかったですもん~☆
また次回も計画しましょうね!!

お言葉 ありがとう ございます(ぺこり)

v-286ひろみさん
ボクが お留守番を したので
おっかぁは でっかい お肉を 食べに いけました。
ボクの おかげ・・・・ (はぃ はぃ)

ひろみさんの 目は するどいっす(笑)
目の前に あるものは 正面写真・・・
お肉だけだと もったいなくて 色々たべた③です!

ひろみさん 乙女は大食いと 決まっているのよ。
まねして ちょうだいね!

ところで 師匠 突然 文字がピンクになっているのですよ。
これは 何が 原因でしょうか・・・ おっかぁも びっくら!




v-286きゅんママさん
あくてぶな きゅんママさんの 話を 聞きました(笑)
おっかぁが お世話になりました。 ありがとう!

あの日 ボクは おっかぁが 家を出たとたん
吼えて いましたでしょ。
その前に こんな ストーリーが あったのですよ。

ボクも よろしくお願い します♪
きゅんママさんちには 乙女が いっぱいいるもんね~




v-286きょうこさん
ティンママさんも あくてぶで かっこいいお人ですよ~
かわいいのに あの かっこよさ・・
おっかぁも 憧れてるって(笑)

あの お肉の厚み・・・ すごいっしょ!
残念ながら あれは ティンママさんが・・・食った。
おっかぁは ③でしたよ。




v-286りきりきさん
たまには おいしいものを 食べなくっちゃと
おっかぁは 出かけていきましたが
あのお肉の 厚みが お腹に つくことを
きっと 忘れていると おもうんよ  (ぎくっ!!)




v-286ダイママさん
楽しかったって 何回も いう おっかぁ。。
ボクが これほどまでに 反撃しても 行くわけだわね。

福岡と 北九が こんなにも 近いんだと
おっかぁが 驚いて いたほど
行動力のある みんなに お尻 たたいて もらわんと・・
おっかぁ 動かないからねぇ (笑)
これからも 遊んで あげて ちょーです。

『 乙女の会 』 ですかぁ~♪
なかなか良いネーミング~ですわっ(*^。^*)

おっかぁさんは、①番かなっ~小食っぽいから。
②番はぶっといねぇ!!
たぶん、きゅんママ達と見た!!(笑)

ぷりんくんの攻撃・・これは出掛けにくい。
私も悩んだのですけどねぇ、皆様に食欲について行けるものかとっ思い。
胃袋大きくして~修行しときマスっ!(^^)!

おいしそう(゜-゜)
お腹減りましたぁww

イチゴのデザートメチャうまそうやし★

その乙女の会楽しそうですね♪
正解は③ですか??笑

おことば ありがとう ございます!

v-286マチャミ☆さん
おっかぁは 小食ですが それは時と 場所を 選びます(笑)
大勢でお食事すると 食べれますねぇ

ちなみに おっかぁは 欲張りなので③番
きゅんママさんは ①番 あたり!
残しても どなたかが 食らってくれる らしいよ。
マチャミ☆さんも 今度は 参加してね!
ボク また お留守番するからさぁ




v-286ぱぴよんさん
もし お肉に会いたくなったら
おっかぁが ご案内しますって(笑)
メニューはほかにも たくさんあるってよ~

ちなみに イチゴのデザートは ガスト♪
あれは うまそぅでしたって(笑)

ぶあつ~い

お肉おいしそう~
えっ!お・お・乙女・誰が~って
もちろんお友達ですよね・・・
最近目も耳も病んできてしまって~
ぷりん、遊びにおいで!
家にも、うずらが二匹いるよ(笑)

おことば ありがとう ございます!

v-286どきんさん
乙女って・・・へん?(笑)
年齢で言うと 15歳から 75歳までだけど?
おっかぁ しっかり 入ってますからぁぁ

今日は おっかぁ どきんさんちの 近所に行ってたよ
今度 ボクも 連れて行って もらうから
どきんさんちの うずらちゃんたちと 遊ばせてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する