スポンサーサイト

--.--.--

さめちゃん 取って

2009.10.03

今夜は 中秋の名月 らしいのよ(笑)

空たかく まぁるい お月様



 
 たべちゃ だめですよ (だれが・・食べるかーっ!)






 さめちゃんが 大好きな ボク  (くたくたの さめちゃん だがな)

 とどかない とどかない

 取ってほしいのに 取ってくれない おっかぁ




さめちゃーん





 ながい あんよを 出しては みるが とどかない(笑)

 そんな姿を みている 時が しあわせなので あーる

 どんな おかお してるかと いいますと


とってぇ~



 まったく かわいい ったら ありゃしなーい(^^;





 あっ・・・ おっかぁ S では ないから・・ たぶん(笑)
←ポチっと 応援 ありがとう



 ご訪問 あしあと なかなかで すんません。。

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

十五夜

中秋の名月、見れた。良かった。何故か。
ぷりんさん、めちゃくちゃ可愛いど。

およ!?
お月様、見るの忘れたぁ( ̄O ̄;)

ぷりんちゃんのお顔が、超~可愛いっ!!
おっかぁにはたまらんよねぇ。
みもが見ても らぶなお顔だもの~~v-238

で? おっかぁ、この後取ってあげたの^^?

わかりますわかります。
おっかぁはSなんかじゃないですよね。
ドSなんだもんね♪
ぷりんちゃん、さめちゃんを切なげに見てるなぁ…。
こんな姿を見たら、もっと遠くに置きたくなっちゃうわー(笑)

ところで。
文字がピンクになるってどの部分かしら?
おヒマなときにでも教えてちょうだいな♪

ぷりん君のそのお顔すち(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
こういう時ってやっぱり
おっかぁもドS?(*≧m≦*)ププッ
でも私も同じことしちゃうなぁ笑

まんまるなお月様でしたねぇ(*´∇`*)
裸眼で見てたらたくさん見えたけど(乱視なのでぇす)

おっかぁのやってること分かるぅO(≧▽≦)O ワーイ♪
私もついついいぢわるなことばっかりしてます(o^-^o)
だってかわゆいんだも~ん♡
じ~っとサメちゃんを見つめるぷりんくんたまらん♪

お月様よりぷりんくんを食べちゃいたいな( ̄∀ ̄*)イヒッ

いや・・・おっかぁさん!!それはSでしょう(^0_0^)
私なら、もう取ってあげちゃってるもんなぁ♪

台風それて~良かった良かった!!

おことば ありがとう ございます。

v-286りきりきさん
ボク かわいい でしょ。
うらやましいでしょ。 (をぃをぃ)

お月様の うさぎさんより かわいいです。




v-286みもさん
このあと おっかぁは さめちゃんぶんぶん してくれました。
いいかげん ひとりで遊べよぉ って 言われますが
無視です (無視かぃ!!)

お月様 次の機会に♪




v-286ひろみさん
おっかぁは ひろみさんと 同じ どえす どえすなぁ (ダジャレ かぃ!)
かわいい子には 旅をさせろ ですもんねぇ~ (なんの関係が?)

また メール差し上げますと おっかぁが 申しております。
いつも ご迷惑かけて すまないねぇ。。




v-286ゆぃっちさん
みなおなじ(笑)
かわいい顔 みたさに なんてこと(笑)
それでも かまってもらえる ボクたちは 幸せ。
ちゃんと わかってるんだよ。




v-286☆さ~や☆さん
お月さん たくさん見えて 得したね!
なにごとも ぽじてぶ にだもん。

ボクはきっと お月さんより おいしくないよ。
うん。 お腹壊したら いかんですから。
食べるのは お月さん に して・・・ (こわいのか?)




v-286マチャミ☆さん
やさしいなぁぁ
いいなぁぁ じんクンは 幸せ。
いぢわる しない 飼い主さんで(笑)
おっかぁは 時に いたずら小象に なりますよ。 (おっかぁは 象か?)

台風の 風は すごかったねぇ~
様子を見に お外へ 誘われたけど
ボクは 丁重に お断り したの。
あぶねーだろ。。 (そーだな 笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する